ホロライブ面白シーン

【ホロライブ切り抜き/天音かなた】こよりアワビ事件知ってる!!ルーナ家であの事件を再現するかなたん【博衣こより/兎田ぺこら/夏色まつり】

1 : 美嶋エル2023年5月6日 ID: 1654896813365956609
【ホロライブ/天音かなた】 来ちゃった…♡ 📸 さん
2 : ぐれーと2023年5月6日 ID: 1654896380136259587
話題のホロライブ格ゲーで銃を持ち出すししろんとソーラン節を踊るかなたんのカオスすぎるコラボ空間に爆笑するししろんw【ホロライブ/獅白ぼたん/天音... より
3 : ホロライブアイテム情報局2023年5月6日 ID: 1654896062208040960
【天音かなた(フロあがりver.) 「バーチャルYouTuber ホロライブ×極楽湯・RAKU SPAコラボ第二弾 フロライフ トレーディング銭湯錠風キーホルダー」】🙌人気急上昇🙌天音かなた 👌¥1,000 同担の方のためにリツイートお願いします🙇‍♂️ ご購入はリプから👇
4 : 🌸ろりこ#Loliko🥀🚭2023年5月6日 ID: 1654892173622673408
【全部僕の声で】ソーラン節【天音かなた/ホロライブ4期生】 より 感謝でソーラン節
5 : yk@ALGHの探索者(永遠の篝火)2023年5月6日 ID: 1654891225965809666
#idolshowdown ホロライブのゲームとしてみると ホロメンの特徴をよく捉えて技として 昇華してる。 超必も用意されてて、使用すると 専用のカットインが入るという 力の入れよう 特にネタが濃いのはコラボキャラっていう アシストだな。 マリン船長と天音かなたの技は思わず 笑った。
6 : イリ2023年5月6日 ID: 1654891140049670144
» 落ちていく敵をひとしきり煽った直後のかなたその芸術的なまでのフラグ回収が面白すぎたwww【ホロライブ/天音かなた/DARK SOULSⅢ/切り抜き】 - YouTube
7 : 林 朋廣2023年5月6日 ID: 1654890864777498624
/ へい!みんなこんかなた~! \ 『天音かなた 1/7スケールフィギュア』 ⋱💫予約受付中💫⋰ 天界から舞い降りた天使をあなたのお手元でご堪能ください❣ ⚠️5/8 (月)まで⚠️ hololive ホロライブ 天音かなた
8 : 2023年5月6日 ID: 1654887842999582722
無関係な2枚の画像にストーリー性を出す かなた「握力50kg!ぎゅ♡ぎゅ♡握りつぶしちゃうぞ☆ホロライブ4期生かなたんこと天音かなたです!」 不破「なら一緒にこじ開けるか!」
9 : 翠玉(きつねこ)🧪2023年5月6日 ID: 1654884516803260419
5月になったので自己紹介カード更新〜 すいちゃん最推し! 天音かなた・鷹嶺ルイ・常闇トワ・湊あくあ推しです! いろんな人と繋がりたいです! いいねなどされたら向かいます! 無言フォロー失礼! ホロライブ ホロライブ自己紹介 ホロライブ好きと…
10 : の~ぶ@宝鐘の一味🏴‍☠️2023年5月6日 ID: 1654880774154498049
【手描き】会長のチャンネルを破壊しようとする天使と巻き込まれた羊【天音かなた/桐生ココ/角巻わため/ホロライブ】 より 当時会長の切り抜きで初めて見たのこの部分だったなぁw いつ見てもおもろいw

-ホロライブ面白シーン
-, , , ,