憩いのひととき

ホロライブで初めての謎動作ができるようになり、しぐれういに似てきたスバル【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 大空スバル 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : きるちゃん2023年5月7日 ID: 1655242824210845697
ホロライブの推しは沙花叉クロヱ にじさんじは壱満点原サロメと樋口楓が推し まじであんま知られてないけど こねくとぴあってとこでは天砕めておが推し(エロ関わらず)
2 : なおぞう😽🤍🎠⚗❤️‍🩹2023年5月7日 ID: 1655172131804827648
これが噂の、めておさんとAちゃんとの対談ですね…中々面白いのよねぇ 【ほろ酔いしゃべりBar🍾】ホロライブ裏方/友人A(えーちゃん)様ご来店!!【 禰好亭めてお/VTuber 】第18回 ほろ酔いしゃべりBar 禰好亭めてお ch / DiscoTei Meteo ch.
3 : つなマヨ㌨ @箱推しすこん部2023年5月6日 ID: 1654789153920536579
あから順に打ってFFの名前が出たら終わり あ い 嬉しい 絵 大神 か き くん 結構 これ さ し すぎて 生存 それ た 地 ツナ缶 て と な に 抜ける ね の は 日 フォロー ヘッダー ホロライブ ま み む め も や YouTube よ ら リア友 ルロイ レス ログアウト わ を ん 俺の勝ち
4 : あるる2023年5月4日 ID: 1654266059069747201
【歌枠 / Singing Stream】うたうたうたうたうたうたう【常闇トワ/ホロライブ】 より 喋ってる時と歌ってる時のギャップがすごくてめっさカッコイイ!!
5 : れぴ🧪2023年5月3日 ID: 1653782747889139712
ホロライブ学力テスト面白かった~! テストの内容もめちゃ良きだった! 珍解答が多すぎてずーっと笑いっぱなしだったwww めちゃ楽しかった✨️ こんこよ24
6 : のこ2023年5月3日 ID: 1653690884402319362
めっっちゃ面白くて好きwwファン限界化星川かわいいwww 推しとの初対面で限界化する星川サラとそれを見て気持ちよくなるぺこマリw 【星川サラ/兎田ぺこら/宝鐘マリン/天音かなた/ホロライブ切り抜き/にじさんじ/ホロライブノート】
7 : うつつ2023年5月3日 ID: 1653622139596185600
ちょこ先の新衣装ギャルみ深くてめちゃわかりみが深い…(ホロライブの方)
8 : ヴィリア🍃🎣🛸💜🧪🥀2023年4月30日 ID: 1652792446164832258
そういえば友達がござるちゃんのアクスタ買ってくれた!!! めちゃ嬉しくてテンション上がって 「めちゃ嬉しいでござる!!!!」って素で言っちゃった(´>∀<`)ゝ 恥ずかしすぎた( ˙꒳​˙ ) ホロライブ 風真いろは ホロライブ好…
9 : ひまちゃ🎣@ふぉろば99%2023年4月30日 ID: 1652782080198332416
夢嵐 ホロライブとDECO*27の子ら楽曲!ボーカルは風真いろは、サビのハイテンポな感じがめちょ刺さった!ちなみに早すぎて呂律回らずに歌えんかった曲
10 : 🧼ꪔ̤̫えるꪔ̤̫🧼2023年4月29日 ID: 1652457021030141952
ホロライブEXPOのガチャの缶バッジ、スタンド付きで¥500ガチャは安過ぎて感動している……アクリルのスタンド付き缶バめちゃいいな、スタンドにもしっかりプリントあってかわいいし…他でももっと出して欲しい🌝

-憩いのひととき
-, , ,