P_グランマニマニ

【困惑】初めて尿スパ(投げ銭)を貰った時の反応【五月雨空也/バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : にょろ2023年5月13日 ID: 1657327837286928386
てめーは俺じゃないよクソウヨ君(困惑)😧 鏡でも覗き込んでるの? なんで同じ事しか言わないの? それとも言えないの?
2 : まってぃ2023年5月13日 ID: 1657321107903631360
めてゅ怖がってるというより困惑してちょっとイラついてるように見えるの私だけ?
3 : 疲れたおっさん/もち2023年5月13日 ID: 1657313217704792064
そのまま向かい風にある長沼のカレーの家で遅めの昼食。 あまり客がいなかったのは昼過ぎだったからかな? 個人的には凄く美味しいと思ったから、もっと人が入っていてもいいと思うんだけどなあ。 ただ、注文方法が独特すぎて初見だと困惑してしまうから注意が必要。 飲み水は普通の水がいいかも…
4 : わさび2023年5月13日 ID: 1657274611648843778
課されたので幻覚ツイートいきます 今日のわての動画、クソリプ組の脳死会話めちゃおもろかったな〜〜!!! なんかもう終始なに言ってるのかなに言いたいのか分かんないし、それに🎤がいつもの困惑苦笑いしてくれるの最高に愛しかった!!!!
5 : 2023年5月13日 ID: 1657269661195722752
この衣装めちゃやりたくなりますよね! リアルタイムでやりたい!てなったの初めてで困惑してます んでもって初見 完全これぽちさんやんなりました笑 髪型が特に
6 : しがない夢女2023年5月13日 ID: 1657208897307017216
頭の中で何度も妄I想して絶対似合うと絶対的な確信をしてた🍶だけどいざえちちな下I着着た🌸お目にかかると今までの下I着を見慣れすぎちゃって逆に困惑しちゃう。「おま、えっ…?布少ねェぞ…?大丈夫か…?風邪引いちまわねェか…??」てまるで父I親のように心配しはじめたらめちゃおもろい。
7 : ひもてゃ2023年5月12日 ID: 1657055405040885762
タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら 見終わった!おもしろかった!ピタゴラスイッチのような美しさでめちゃくちゃ景気良く人が死ぬのでかなり良かった 血はリアルめだったかも! あとこんなバカな話なのに伏線がきれいに回収されるのでオオ…(困惑)(嬉)みたいになった よかったです
8 : ぱりぴお2023年5月12日 ID: 1656983204988092417
めめだてアフターに困惑
9 : かしわ寅2023年5月12日 ID: 1656842850510966785
極道です🫂これは攻め確秘匿だな…と思ってたら落語家の自信が凄すぎて困惑してます🤔 ろーたさんのふせ、めっっっちゃ共感してます…立ち絵、多分合わせるので見守っててください✨ろーたさんの立ち絵も楽しみです〜‼️
10 : 竹のはこ2023年5月11日 ID: 1656645193821720578
 「友達に誘われてロックバンドのライブ見に行ったと思ったら急にマジックはじまってスペースキャットになった」というツイートに「バンド名出てなくてもどのグループか分かって草」とか「演奏がめちゃ上手いからギャップが激しくて俺もいまだに困惑する」とかの引用コメが飛ぶ世界

-P_グランマニマニ
-