ネオポルテ速報

【マイクラぶいすぽ鯖】後輩同士の乳でか対決【乳でか闘技場】

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : joyjoyのあーにゃ2023年5月14日 ID: 1657548560941072387
お知らせ① Vtuberが好きな方を集めてApexやマイクラ、雑談したりするようなDiscord鯖を作りました! 現在7人が参加していてぶいすぽやにじさんじ、ネオポルテが好きな方が中心です 参加条件は私や @ sooooo_hob のフォロ…
2 : いとめ8⃣🏪❄🍞🐾✉🫖🐾🌠2023年5月13日 ID: 1657344827141545984
お知らせ① Vtuberが好きな方を集めてApexやマイクラ、雑談したりするようなDiscord鯖を作りました! 現在7人が参加していてぶいすぽやにじさんじ、ネオポルテが好きな方が中心です 参加条件は私や @ sooooo_hob のフォロワーであることとさせていただきます。 参加したい方はリプやDMお願いします✋
3 : みじゅ𓂃 𓈒𓏸2023年5月12日 ID: 1657035912461668363
マイクラしながらぶいすぽフルパとZETAとマイクラの動画見てルナさんの新曲聴いてるから聖徳太子なれそう
4 : Cill2023年5月12日 ID: 1656940503026524160
ぶいすぽマイクラ夏祭り、闘技場の決勝戦を某ヒーローマンガをベースに好き勝手描きました笑 あんま考えず楽しんで貰えたら嬉しいです☺️ ぶいすぽ べにっき ひなのの絵なの
5 : ダグ@ポン酢ぶちまけた奴2023年5月11日 ID: 1656772731856388096
マイクラ勢×ぶいすぽっ!絡みまとめPart2 より
6 : ブイチューバーまとめすーぱー@相互フォロー2023年5月11日 ID: 1656452065810608128
【まとめ】マイクラでアセントのマップ再現してる動画見たんだけどぶいすぽもこういうの作らない?
7 : ゆいねこ☪🐾❄️💟 🤍✝2023年5月10日 ID: 1656309260048023552
私の人生を小学1年から晒す見た人強制 小1~2 ぼっち 小3 YouTubeを知る 小4 HIKAKIN様に憧れてマイクラやり始める 小5 覚えてない 小6 フォートナイトガチってた 中1 陰キャ生活 中2 ぶいすぽと知りオタクになる 中3 受験<オタ活 高1 now
8 : VTuberまとめ速報@相互フォロー2023年5月10日 ID: 1656232750909882369
♥️まとめブログの更新してます♥️ ⬇️⬇️⬇️ 【まとめ】マイクラでアセントのマップ再現してる動画見たんだけどぶいすぽもこういうの作らない?
9 : sa2023年4月12日 ID: 1646088180482076673
ぶいすぽ鯖みたいなところで自由にマイクラしたい
10 : シロエ《マイクラスキン仕立て屋「イデアル」》Vliss Project協力者⛩🍶🌙🦌🔔2023年4月11日 ID: 1645727350787813376
『Vスキン大百科』 第19回は,藍沢エマさんを作成しました。 「ぶいすぽっ!所属の藍沢エマです。」 Minecraft マインクラフト マイクラ Vtuber 藍沢エマ えまぁーと ぶいすぽ マイクラスキン Vスキン大百科 ht…

-ネオポルテ速報
-