En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

ゼータちゃん、とんでもない姿に変身してしまう…【ホロライブID切り抜き/ベスティア・ゼータ/日本語翻訳】

1 : ジュドさんです。@JUDDONAS(ジュドナス)2023年5月15日 ID: 1657914327423385600
おはようー! 月曜日の朝はまずまずかな? ゼータちゃんは元気〜?
2 : Biting Chicken · ☄️⚒️🍼🐏👾🔮☃️🐔🧟‍♀️🍂📗2023年5月14日 ID: 1657822566231465984
ゼータちゃん()のお着物衣装をお仕立てさせて頂きました!✨ holoIDKimonoDAY2 ZetaKimono
3 : ???@フォロバ128%デス2023年5月14日 ID: 1657797205431033863
ゼータちゃん可愛すぎるやろがい!!!!!
4 : イズナ0025📜🪶⚓2023年5月14日 ID: 1657722807109963777
今帰って来てゼータちゃんの配信行ったけど、、、これはラップ作成??アーカイブでちゃんと最初から見ないと何もわからないなw
5 : スカーレット(ほぼ箱推し)2023年5月14日 ID: 1657716503146528769
ゼータちゃんがRAPやってる! どうしても右下に目が行く…w
6 : みかんジュース🌸🌲🔥🛸💜🎲【路地cool🏹】2023年5月14日 ID: 1657711660092772352
ゼータちゃんが可愛すぎる件についてφ( -᷅ ̫̈-᷄ `)メモメモ(* -᷅ ̫̈-᷄ )ツ))コピーコピー(ノ -᷅ ̫̈-᷄ )ノ^配布配布♪
7 : おかしい2023年5月14日 ID: 1657703169231835136
鏡花ちゃんの過去編見なきゃだけどゼータがアマプラに来てくれたし無印も見ていし家ではケポアを推す活動とをしているため多忙(ツイッターやめろ...)
8 : mugini📜🎨2023年5月13日 ID: 1657410639932035077
ゼータちゃんの痛車は海外合わせてもなかなか見ないし、イオフィの痛車は調べても見たことないからまじでやりたい。 これでもいいけどやっぱり車をカッコよくしてゼータとイオフィにかっこいいね!って言われるような車にしたいね。
9 : たけみかづち@Skeb募集中2023年4月14日 ID: 1646917740337446913
ゼータちゃんはシチュが描きたくて描いた工口絵の単発オリキャラだったんだけどデザインが気に入ってしまったのでギリシャ文字の名前をキャラの名前に使う一次創作用に服と名前を考えてあげたが結局創作自体がボツになったのでどうしようもない
10 : トキ☃️🐙🪶🌿🎲⏳2023年4月14日 ID: 1646886786659123201
ラミィちゃん終わってからゼータちゃんも見ようと思ってたけどちょうど同じくらいに終わっちゃったか 樹脂消費しながら見よ

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-,