笑ったら切り抜き

ライバーのヤバすぎるサブ垢を晒し上げる鷹宮リオン【にじさんじ切り抜き】

1 : るぴん💡🌱2023年4月15日 ID: 1647244664217522176
人として、ライバーとして好きなみっちに誘っていただいて嬉しかったし3150に楽しかった!ありがとう! テンション上がりすぎてずっとオーバーヒート状態でほわほわしてた😶‍🌫️w 聞いてくれてた方々、盛り上げてくれた方々、ありがとうございました🙇 来月も熱くてヤバいやつが呼ばれてるらしいぜ🤟!!!
2 : モモンガコーヒー2023年4月15日 ID: 1647160479733944322
にじさんじのやりがい搾取募集がヤバw無能な上があぐらかき始めたな~。優秀な人材に割の合わない時給千円て。どこの世界もこれが始まったら企業として失速の兆し…ライバーは頑張っているのに心底残念
3 : Shiozaki☆Koube2023年4月15日 ID: 1647092875791069185
ホロにヤバい男リスナーが多いのは女ライバーがほぼ男と絡まないからだし、にじにやばい女リスナーが多いのは男ライバーが女と絡んでもその女を叩きに行く全身とがったナイフ女オタクがいるからだよ これぞ男女平等だねパワープレイやめろ
4 : 浮霊 凍馬(うれ とうま)@IRIAMデビュー準備中2023年4月15日 ID: 1647055899939467268
おはようございます! ヤバいんよ、、いまライバーさんの配信見てるんだけど、、、小学生の算数が、、、頭がぁぁーってなるんです😭 おはようVtubar おはようVライバー IRIAMライバーだって拡散されたい IRIAM準備中
5 : 高橋ふぁず2023年4月15日 ID: 1647037279121334272
結成当時のまだ顔合わせしたばかりで手探り状態も好きだったけど 現在のマブダチ状態がヤバすぎる………… Aはライバーに対して敬語が多い故に………… QとFにタメ口なの最高や……………
6 : ゆら2023年4月14日 ID: 1646884461500563458
ノルマ達成さえすれば全員やってけるんだ まだ優しい…優しいか……?題材にしてるVTuber、Vライバーの歴史から普通にヤバいとこしか学んでないのありえんリスペクトないんか
7 : 亀の三郎2023年4月14日 ID: 1646882298426724352
バーチャル蠱毒の最もヤバかった部分は「参加ライバーに凄まじい負担を強いるシステムなのにオーディション(=契約前)なので無給」という点だったと記憶している。
8 : ちゃんやぁ2023年4月14日 ID: 1646875026988347394
長谷川新奈 にいなん 👑ライバー王👑予選8日目 お友達と温泉♨中、浴衣👘配信 見た瞬間、かわいい〜💞と声がもれてしまった。仕事中だったからヤバかった💦 後輩の女の子にはバレてたみたいだけどwww それにしても、髪の毛伸びたねぇ〜 シャンプー、ドライヤーが大変?! 予選は、あと2日!!
9 : 高橋久美子2023年2月14日 ID: 1625573591524995074
今回もありがとうございました〜😭💖 無事作り終わりました🫡 見た目ヤバいけど🤫 新しくライバーさんとも繋がれて嬉しかったです😳💗 本日の23:59:59までバレンタインキャンペーン(ゲリライベ?)の期間なのであまりコインありましたらぜひぜひ投げてく…
10 : 天星みう🥂✨2023年2月14日 ID: 1625508216154226689
ぷわって対人関係においてある程度ドライというか、「去るもの追わず」くらいのスタンスっぽく見えるのに、ライバーTに骨になるまで踊ろう的な意味込めたり、「我儘でも最低でも離さないでよ、貴方だけは側に居てよ」って歌詞歌ったりと、定期的に不破狂達に永遠…

-笑ったら切り抜き
-