にじさんじ切り抜き

【まとめ】ハッキングされて初戦からトロール祭り/16日になり誕生日の魔法が解けるw【にじさんじ/魔界ノりりむ/西園チグサ/森中花咲/風楽奏斗/叶/エクス/渡会雲雀/夕陽リリ/雪城眞尋/天宮こころ】

1 : yuki2023年5月17日 ID: 1658628993095204865
増えてないよ😓ハッキングされて使われたのよ
2 : 鹿つぃえんと先生┗┻( ˙꒳​˙ )┻┛2023年5月16日 ID: 1658617450685165568
フォロワーの皆様へ からDM等が送られていても対応しないでください。既にハッキングされて現在運営からの対応待ちです。 ┗┻( ˙꒳​˙ )┻┛
3 : 座敷2023年5月16日 ID: 1658501557279924224
まあガノンおじさんも封印されてなお怨念が溢れ出し、破壊衝動のみで動いてかつ呪いによるガーディアンハッキング技術を会得するくらいの知能があるのは執念がヤバすぎる。
4 : 病子2023年5月16日 ID: 1658500116360351744
ネット上でふざける人、本当に許せません😡💢 キャラのイメージを崩壊させるような動画を作って、動画サイトに投稿したり、その行動を煽るかのように、テレビハッキングされて流れてほしいみたいなコメントされてる方もいます。犯罪者を褒めるのはやめましょう!!
5 : ゆき2023年5月16日 ID: 1658469792339357703
すまほがすーぱーはっかーにハッキングされて発信履歴がー 通信会社の通信履歴もありませんけど
6 : KENJI2023年5月16日 ID: 1658469255996911623
北朝鮮の日本からの980億円のハッキング。日本国家機関からもハッキングされているのではと疑う。マイナンバーカードの入力ミスなどのレベルを見ると、ハッキングされても気付かないのではと思う。またハッキングされていても国民に公表するのが恥ずかしいので黙っていそう。大丈夫か日本!
7 : bluevelvet2023年5月16日 ID: 1658468691846238208
Twitterからの返事待ち中で、まだログインできてない。犯人はアメリカからハッキングしたようで、アドレスを自分のに変えちゃった。コミュニケーションをとれるSNSがたくさんあるわけじゃない。ハッキングされて気分良くはないし、やらないで。リプ祭りもで…
8 : カブクマ@買い物依存ゴルファー2023年5月16日 ID: 1658458754147557376
はぁ… Twitterのメインアカウントがハッキングされて強制的にパスワードリセットされて使えなくなっちゃった…😭 ゴルフの調子も最悪だし、いっそ全部売り払うか😩 そしてもっと安いクラブでセッティングしなおして、浮いた金で奥さんに炭素で出来た石を買おう… 厄祓い!!
9 : 赤の女王2023年5月16日 ID: 1658451163250049024
仮想通貨、やっぱりハッキングされて取られてたって事よねヾ(=д= ;) (イマイチ『信用』出来なかったから、一つも手出してなかったのでセーフ_( ˙꒳˙ )_) そうなると一番『安心』出来るのは『金』な訳だけど、『金』は重いから『紙幣』が…って事になるんだよなぁ🤔
10 : sironko_el(ship7)2023年5月16日 ID: 1658423691007631360
名前を変更されてもメインアカウントに行けるリンクらしいです Link to the account that doesn&039;t change with name changes ハッキングまた…

-にじさんじ切り抜き
-, , , , , , ,