ホロライブすこ

【1/14】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【大空スバル・猫又おかゆ・宝鐘マリン・ロボ子・天音かなた・さくらみこ・兎田ぺこら・白銀ノエル・夏色まつり・博衣こより・戌神ころね/ホロライブ切り抜き】

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : 森の方にいるパン屋さん2023年5月17日 ID: 1658828586856398854
【5/16】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【雪花ラミィ・星街すいせい・大空スバル・兎田ぺこら・尾丸ポルカ・常闇トワ・白銀ノエル・不知火フ... より
2 : 花染唄🪷🕶️2023年5月17日 ID: 1658824394997903361
ホロライブの白上フブキさん、あまり合わないかなぁと思ってたが、昨日エンドゲーム同時視聴アーカイブがおすすめに出てきて、マーベル好きの僕としては、と一緒に見てみた。 めっちゃ素直に大号泣してくれてたから、あ、共感力激つよの質の良いオタクだ…い…
3 : Hiro🎪2023年5月17日 ID: 1658821054465187844
昨日、ホロライブ1番くじにてポルカのタペストリー欲しくて引きまくった結果40連で出た やっぱり、グラスも欲しくて昨日行った店に行ったが売り切れだった… 仕事おわりに通る店舗沢山残ってたから出るまでまたやるかな
4 : jun2023年5月17日 ID: 1658819605949972480
ローソンのホロライブ、昨日からだったなんて気付かなかった😅 市内5店舗回って1店舗しかくじなかったし、数も少なかった 人気すぎ 何個か買ってもらうやつも、ユンケルとかあってやばすぎww
5 : ミスター??2023年5月17日 ID: 1658815655347642368
昨日、ホロライブくじを引いてみた結果。 スキレット狙いで一個当たって「ッシャァア!!」ってなってたら、コーヒーサーバー2つ来てしまって笑っちまった。 そしておそらく、我輩が引いたところのローソンのくじが2周目に突入してる…… 我輩が当てたコーヒーサーバーがリスポーンしてたからな……
6 : 未唯(みい)⚒️2023年5月17日 ID: 1658806340419219458
ホロライブ唐突にてぇてぇもんねぇ 命が救われすぎて増殖しそう💕 昨日の今日でholoX全員+ししろんが行ったんだねー こればかりは東京有利かぁ… 私は比較的近いのに行ってないけど行きたくはなる…🥲
7 : くろよつ@あなばらぶち💖2023年5月17日 ID: 1658803843034157056
え。ちょうど昨日からローソンでホロライブとコラボしている、、、、、
8 : モケケ2023年5月17日 ID: 1658803315344560130
昨日はホロライブのくじを求めローソン巡って、どこもまだやってなくて、 今日はカラオケでホロライブのコースターを求め行ったけど無くなって終了してた。
9 : カニカマ2023年5月17日 ID: 1658799661367578624
昨日、家に帰ったら自分の部屋にホロライブの一番くじのラストワン賞あったw 親がサプライズで置いたらしい😆
10 : プリベント2023年5月17日 ID: 1658798151132938243
そういえば、昨日は朝からで3〜4軒ローソン回りしてたなあ。 フブちゃんのクリアファイル獲得する所から始まり 3軒一番くじ引いたけど…… 圧倒的にししろんを引くw 今回のくじは、ししろんと縁があるのかなw ホロライブ ホロローソン

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,