P_猫又おかゆ切り抜きch

今まで言わなかった猫又おかゆの今一番推してるにじさんじメンバーへの愛が深い件【猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】

1 : 中華ニキ2023年5月18日 ID: 1659222167471681537
ごめんブスすぎてもうすでに家に鏡なかったわ、いい顔面になるまで転生リセマラしてきま
2 : 2023年5月18日 ID: 1659221422584266755
ライブでお話したから久しぶり感なかったけど、全然絡んでなかったわねそういえば。もはや家族とまで思っていた
3 : おっくー(白羽根)@5/21 キタキュウシュウvsカゴシマ2023年5月18日 ID: 1659220731048386560
北九州便の早朝便以外6/24福岡or北九州から羽田に向かう便は空いてなかったわ そもそも枠設定があったのかと 福岡発は12:00以降発しかなかったので北九州便取った 家族には早起きで頑張って運転してもらうわ空港まで
4 : コトル2023年5月18日 ID: 1659219547315122177
今までに何冊か本出てきたけどそう言うたら今まで一度も睡眠と精神削ることにもお金出すことにも疑問を感じたことなかったわね
5 : チーズさん🧀2023年5月18日 ID: 1659219143021953024
いやいやいや今までほぼなかったからきょうくん経由しかないって 怖いわほんま とりあえずおもろいからスクショだけ撮って除菌しとくわ
6 : おいちゃ2023年5月18日 ID: 1659218299920723968
うちの子もせっかく見た目決めて異能カまで決めたから表紙やりた~‼️ってなったけど絵心なかったわ今だけ絵心欲しいなんで絵心だけ園児レベルなんだろう私
7 : 名無し2023年5月18日 ID: 1659218230576304129
入職して2回目の給料日まで間もなくですわ……保険料だの入りたくもなかった協会費だのいくら引かれてんだろう……
8 : ミヅキ🍤2023年5月18日 ID: 1659217674780676099
しかし絶望している時間も無駄なのでやる事をやるのみですが…適職なんて今までで一回しかなかったわよ。 どうしたものかしらねぇ
9 : リリー・未来ちゃんとイアの背後@PBW2023年5月18日 ID: 1659217611060822019
眠いのとても でもお高い栄養ドリンク飲んじゃったから全然眠く無いの。わかるかな、この矛盾 いやいままでオロナミンCぐらいしか飲んだ事なかったから効力ナメてたわ
10 : 梅雨明けの虹2023年5月18日 ID: 1659216570634358784
間違いないね こんなにも現地が羨ましいライブ今までなかったわ

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, ,