774inc字幕切り抜きCh

何故かマウスパッドの売れ行きだけ周防パトラと大差がついてしまった因幡はねる【あにまーれ/切り抜き】

1 : 日向のわんこ🤙打倒🔪肺炎2023年4月17日 ID: 1647786723479527424
ところで話は変わるんだが、おっぱいマウスパッドはあるのに何故雄っぱいマウスパッドは無いのかね。 企業の怠慢????????
2 : ぅぅぅ2023年4月16日 ID: 1647682634162782208
今更ながら何故キーボードだけロジクールにしなかったんだろ。 マウス、マウスパッド、ヘッドホンはロジクール
3 : フィット2023年4月13日 ID: 1646482486233534467
VAXEEのワイヤレスマウス水色にしたんやけど、白にすれば良かった。マウスパッドも何故ピンクにしたのか購入前の自分に聞きたい。
4 : 元アンミラの人2023年4月13日 ID: 1646472460123136000
>というか何故今なの? 雄っぱいマウスパッドや どすけべ抱き枕は今回無いのね……
5 : sui2023年4月12日 ID: 1646227300617457664
私「何もかも上手くいかない…親にも友達にも仕事にもイライラするし絵も文章も上手くかけない…私って才能ないのかな」 🌐「……」 私「元気出す為に今日だけ揉ませてくださいお願いします」 🌐「…仕方ないな」バッ 何故この世に🌐さんの雄っπマウスパッドが存在しないのか
6 : ライライ2023年4月11日 ID: 1645778591370874881
俺はマウスパッドを買いに行ったはずなのに何故肉球キーキャプまで買ってるんだ…?
7 : Goomba👾🍑2023年3月18日 ID: 1636933032694419462
欲しかった総長おっぱいマウスパッドのサンプル届いたー!😍❤️と思ったら 思ってたおっぱいマウスパッドの3倍デカかったでこざる しっかりサイズ表記もされているのに何故サンプルできるまで誰もおかしいことに気付かなかったのか もはやおっぱい枕や ht…
8 : Masato Takano2023年3月15日 ID: 1635983995942080514
AIイラスト生成のおっぱいマウスパッドLORAで遊んでるけど、Yostarは何故におっぱいマウスパッドを販売しないのか…解せぬ AIart ブルアカ
9 : 偽かーくん@カフンガー発進の時期。2023年3月15日 ID: 1635860775905673221
ねんがんのヒートプレス機を手に入れたゾ!! 俺の希望通りのサイズの400×700cmのを買ったゾ!! 何故このサイズかと… 350×600cmの大きいマウスパッド欲しかったんだよなぁ!デュエルスタンバイ!!! へへ…1枚だけ自分のイラストのヤツ欲しかった。やりたい放題よ!!
10 : くえーさん2023年3月11日 ID: 1634513967786901504
なるほどなるほど!元々がそういう仕様だったって事ですか・・・それで何かしらの手違いでマウスパッドだけ日本に発送できる事になっていたと🤔 それで時間が経ってマウスパッドも送れなくなったと・・・・。そもそも何故にそんな面倒な仕様になってるんですかねぇ(´・ω・`)

-774inc字幕切り抜きCh
-, , ,