V沼にハマった杉元

横転、信号無視、逆走等、やりたい放題な剣持刀也のEuro Truck Simulator2まとめ【剣持刀也/にじさんじ切り抜き】

1 : 辰にぃー2023年4月20日 ID: 1649075564190523392
ワンボックス乗ってる時に横から信号無視が体当たりしてきて横転したけど脚がセンター部と手をハンドルで踏ん張れて無傷だった事。
2 : ディンゴでたんごZDF(プリウスプラグインハイブリッド納車まち)2023年4月19日 ID: 1648638584612847616
さすがに10:0であってほしいな(^^;; 知り合いが青信号直進してたら動画みたいに信号無視の車に突っ込まれて横転したときは10:0だったって言ってた。
3 : やみのたらこ🐾2023年4月17日 ID: 1647958185284870145
最近また事故を見かけるようになってきたなぁ…。 同じ交差点で見るの3回目かな。 今日も警察おる?また事故?って思ってたら車横転してたし💦 最近は酷い信号無視も見かけるし、自分も気を付けよう🥺
4 : 橘瞬華2023年4月16日 ID: 1647672929478660097
ゆめちゅう夢 店長をしているバイトの子に缶ジュースを二つずつ持ってくるよう指示(更に上司がいて転売を強要されている)車に積んで取引先に持って行こうとするもペーパードライバーなので信号無視&横転、道から落ちて豪邸の地下駐車場に 豪邸の住民に介抱されるところからゲームシナリオかま始まる
5 : John Doe2023年4月15日 ID: 1647234418606571522
木曜日に危険運転致傷での裁判があったが、同棲相手から早く帰ってこいと言われ焦り、信号無視をして相手の車が横転、怪我をさせたというものだった。故意に信号無視をしており、気が付いた時点でブレーキかければ十分手前で停まれたはずだと。  それと比べて、なぜこれが危険運転致死じゃないの?
6 : スト一ナ一2023年4月15日 ID: 1647234238683680771
ランドローバー・セタガヤ、普通に信号無視してて横転
7 : ザザ2023年4月14日 ID: 1646932646990315524
後から新聞で見たら横転した人亡くなりました。信号無視した人は飲酒運転でした。
8 : ザザ2023年4月14日 ID: 1646929712927903744
②右から車が一台きます。待たなくても大丈夫なのに、あえて待ちました。その車が通り過ぎてから左折して、車間距離をとりながら走ってました。すると信号無視をした車が飛び出してきて、僕の目の前でその車が横転しました。もし、待たずに道路に出ていたらタイミング的に僕が😅
9 : あまいうみ2023年4月14日 ID: 1646823557144653824
先日夫が信号無視の車にぶつけられ、自転車ごと横転しまして。怪我は打撲程度だし電動自転車も修理で済み相手の保険で全てカバーしてもらえるんだけど、それでもしばらくタクシー生活なのは不便だし、立ち仕事の夫は足が傷んで辛そうだし、いくら補填しても帳消しにはできないと思うと事故って怖いな…
10 : 叫ぶペンギンさん2023年4月12日 ID: 1646087916303810561
家の近所で軽バン横転しとるんやが… その前に左フロント抉れてるスティングレイおるし信号無視やろか

-V沼にハマった杉元
-, , ,