En-がるぜん・ホロライブEN和訳

日本のケーキに物申すケーキ奉行の小鳥遊キアラ【ホロライブ切り抜き】

1 : akico2023年4月22日 ID: 1649821505168236545
何でもかんでもメインに女子高生を据える日本の男どもキモすぎだろ ケーキの切れない非行少年たちのことを世に知らしめることも必要だろうが、おっさんたちは自分が”少女に執着するキモい日本のおじさんども”であることをまず自覚しろよ
2 : 涙腺がバグった旭2023年4月22日 ID: 1649821377556529152
日本全国のみなさまこんばんは!おつかれんこん!大分県大分市お菓子のありの子アナログシェフでございます!昨日お作りしました特注デコレーションケーキです!今日もいろいろ仕込みしておりました!寒いのかな?暑いのかな?よくわからない季節ですね!…
3 : 愛🤍 💕🍼💋2023年4月22日 ID: 1649819981465673733
サーティワン日本上陸50周年!! サーティワン総選挙 でも 人気のフレーバー4種を 贅沢に一つのアイスクリームケーキに! ポッピングシャワー💚 ラブポーションサーティワン❤️ ストロベリーチーズケーキ💛 チョップドチョコレート🤎 あ…
4 : 愛と平和の使者ラブアンドピースの化身2023年4月22日 ID: 1649818968088276993
ケーキの切れない非行少年たちのクソ改変ドラマもそうだけど、日本の男のクリエイターって、女子中高生の性に関する「過ち」とか大好きだよね。気持ち悪い。相手の男の加害性は無視する癖に。
5 : nishi2023年4月22日 ID: 1649818731428876288
次の流行スイーツはコレだ!日本全国にある“最新チーズケーキ”7選✨
6 : TR2023年4月22日 ID: 1649818730766172165
『ケーキの切れない非行少年たち』初ドラマ化 女子高生が子どもを産み捨てた現実の悲劇描く | ORICON NEWS より 2月か3月に原作を読んだけど、ドラマ化するに当たって「…
7 : 【公式】お菓子のありの子@大分市ケーキ店🍰2023年4月22日 ID: 1649817812351979521
日本全国のみなさまこんばんは!おつかれんこん!大分県大分市お菓子のありの子アナログシェフでございます!昨日お作りしました特注デコレーションケーキです!今日もいろいろ仕込みしておりました!寒いのかな?暑いのかな?よくわからない季節ですね!明日も頑張っていきますよー!!なっう!
8 : あさ2023年3月23日 ID: 1638926559573852160
うろおぼえがき 日本めでたい! イラクサの花言葉(ひどい) アロハ(意外と控えめ) 揚げ物ケーキ! →誰かが残しとくと食べちゃうから(おやくそく) 駄菓子屋かわいい(映像販売して!) 沖縄で二人で映画でーと(ねこ) 年表終わらず(次回へ続く?) メイド(強い) 大きいひよこ!(かわいい)
9 : 飴宮 🍓U149アニメ化決定🎉2023年3月23日 ID: 1638923543051378690
西も東もウクライナをパイケーキ扱いしてる中で、憲法の許す範囲でガンガンロシアに圧をかけてくれた日本。今回現地まで来て諸々の政治的な支援をしたのでゼレンスキー氏も腹を据えたのか…?
10 : ぴーよこ🍥2023年3月23日 ID: 1638917138269483009
日本デビュー3周年なのね㊗️🎉 愛が詰まったケーキ🎂💕

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,