ここすき保管所

【3視点】CPTチームに初動襲われる空澄セナ【Apex CRカップカスタム 2日目】【空澄セナ/星川サラ/kawase/花芽なずな/兎咲ミミ/CPT/ぶいすぽ/にじさんじ/切り抜き】

【ここすき保管所】chの切り抜き動画
1 : atsushi🦁2023年4月23日 ID: 1649963881220165632
「巨人やホークスは『王道』じゃないですか。ぼくは『じゃないチーム』が強くなっていくのが好き。王道は応援する人が多いから、それを逆視点で見たい。上がっていくチームって、若い選手が活躍するじゃないですか。そういうのを応援したくなるんです」 まさにライオンズ😊
2 : かんかん👹 【TNB】2023年4月23日 ID: 1649963718703472641
【告知‼️】 本日23日 21時〜 男女対抗コントロールカスタム 開催します👏 それぞれのリーダーは だいあん💁‍♂️ あやんちゃん💁‍♀️ 神視点は花スペ 男子チーム だいあん…
3 : びーの2023年4月23日 ID: 1649963686411501573
僕もサークルの友達にそういう人がいてかっこいいなと思いますね チームバランスという視点でいうとある程度必要なタイプだと思います もちろんリーダータイプも必要ですし1つの組織が求めるべき人材に複数のタイプがあると思います
4 : 単なるダメ人間2023年4月23日 ID: 1649961508921802752
東海道線すごろく第2回です。金曜に上げるとか言っときながら気が付いたら日曜になってました。ごめん。 【チーム二人四脚視点】東海道線すごろく対決2 〜東海道中食い倒れ〜 - 128掛ける32
5 : じゃすみん2023年4月23日 ID: 1649961269628399616
いろんな視点回ってみたけど、チーム毎の雰囲気がみんな違ってみんな良かったー! ヴァロ乱闘
6 : 🍨2023年4月23日 ID: 1649960876416569344
ヴァロ乱闘の運営視点で観てたけど、PvPってもちろん個人のpsも勿論だけど基本的にはチーム戦だからリテイクの仕方とか運営視点だと、よりとびユニの綺麗さが伺えるんだけど、運営視点の「バランス悪い」コメ多くて不快すぎるからコメ見なきゃ良かった。視聴者がPvPやってない人達なんだろうな。
7 : あーちゃ🐧2023年4月23日 ID: 1649960717087567872
各チーム・運営視点見終わった👏 ラストは、泣いて褒めてるだけという噂の後方腕組みコーチ🍀視点を拝見してくるぞーꉂ🤣𐤔
8 : めめ2023年4月23日 ID: 1649960151431135232
あるまくん視点見てたんだけどほんと面白かった😭 品行との試合の盛り上がりよ!最初と最後の試合ほんとアツかった❤️‍🔥 歯茎出したとこほんと面白かった笑 またこのチームでのヴァロみたい!
9 : 🦀2023年4月23日 ID: 1649959122220257280
確かに次は今回コーチの経験者や上手い人も交えて、バランス調整したチームで見たいなー!コーチが居ることでガチ感が出て、緊張しちゃってのびのび感が足りない気がした、めちゃ楽しかったけど!他チームの視点も見よー
10 : 木暮@配信兼ゲーム垢2023年4月23日 ID: 1649958444923867138
配信開始しました! 【中野あるま視点】 ヴァロ乱闘 【高田村チーム】 より

-ここすき保管所
-, , ,