きりぬきまる

すいちゃんのTHE FIRST TAKEからみこちの配信にたどり着いたリスナーと某ホロメン【さくらみこ】

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : まめぞう2023年4月23日 ID: 1650102142039113728
【手描き】みこちの0期生思い出スピーチで唯一ハブられるすいちゃん【切り抜き漫画】 ●全編(ツイッターの時間制限の都合、全編はこちらから) (๑╹ᆺ╹)✨miComet(みこめっと)結成前か…
2 : Woo🌸2023年3月23日 ID: 1638742565024591873
すいちゃんのライブ終わってからみこちの配信行ったから知らんかったwwwwかわいい
3 : シキ35PNo.1433🌸🌈🎁2023年3月22日 ID: 1638556801313697792
すいちゃんのライブ終わってからみこちの配信見始めたからみこちが待機画面ですいちゃんのライブ同時視聴してたの切り抜きで知ったw すいちゃん大好き一般ホロリスしてるみこち可愛すぎる!!
4 : じゅらい2023年3月22日 ID: 1638546574287712260
すいちゃんのライブからみこちの配信みてたら結構飲んでた💦 みこちの配信終わったら寝よ
5 : ひま2023年3月22日 ID: 1638518369501720576
すいちゃんの生誕グッズのセットとみこちのぬいも買った~!れいるかさんのイラストすきだからバラ買いもしました🥲
6 : 補填遮留☄️🌲俺、魔法使いになりました2023年3月22日 ID: 1638517077417013250
すいちゃんの超豪華記念ライブの後のみこちのマイクラ配信で日常に戻る安心感。やっぱこれよ。 ⇒【 Minecraft 】イタズラしたいズラ!!!!!!!!【ホロライブ/さくらみこ】 から
7 : 8bit2023年3月21日 ID: 1638160259721347072
すいちゃんの歌声が響く中 パソコンからちょいちょいみこちの奇声聞こえてくるの草
8 : しゅがースポット@V用垢😈2023年3月20日 ID: 1637854773436379136
みこちのTwitter止まったらしいからサブ垢探すために初手にぇで検索したらすいちゃんのアカウント1番上に出るの何? てぇてぇくて良いなって思った
9 : かすたーにゃ2023年3月20日 ID: 1637795510789763073
みこちどうしたん?からのすいちゃんww こんな形でみこちのサブ垢がw 流石ビジネスみこめっとや……🌸☄️ >
10 : ふーや☄2023年3月20日 ID: 1637792651528540161
みこちのTwitterアカウントが使えなくなっちゃってるそうです! すいちゃんのツイートから代用のサブアカに飛べるのでフォローぜひお願いします!

-きりぬきまる
-,