ひとくち切り抜きVchannel

仕事モードに気持ちを切り替える方法についてガチアドバイスしてくれるアンジュ・カトリーナ【にじさんじ切り抜き】

1 : ミッシングリンク2023年4月23日 ID: 1650199780327575552
脳が仕事モードで全然寝られぬ!!! かなたんの配信と切り抜きみて脳を休める!もしくは諦めて起きてる!!
2 : やる気ない無気力ちゃん😈💓2023年4月23日 ID: 1650197599356608513
最近暴露系ツイッターになってましたがこれも僕の求人のためなのでご許しを🙇‍♂️🙇‍♂️今日から仕事モード✌️ マカオ高級サウナ🇲🇴 50分オンリー3万〜4.5万 一日平均20〜40…
3 : きいな🦁🤖2023年4月23日 ID: 1650196096638148608
またもや「仕事辞めてなかったらそれなりに稼いで貯金も増えて繁忙期無双モードになってても後ろめたい気持ちにはならんかったハズやのに」期になってる( ˘-˘ ) また辞めてなかった世界線をみてる。よくないなー。
4 : える2023年4月23日 ID: 1650192066364964865
今日は寝不足モードで仕事いくことになりそう
5 : 𝑺𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔/黒豹2023年4月23日 ID: 1650191348191096832
仕事がない日の電話が鬱陶しいから寝る時 マナーモードにしたいけど アレが(車の強盗)あってから 余計にマナモードにしづらい💤😵‍💫💤
6 : 中曽根2023年4月23日 ID: 1650189650722717696
明日も脳みそセーフモードで針の筵状態で仕事するんだろうなあ おかしいな?
7 : よしだ2023年4月23日 ID: 1650186609911029760
なんか自分の中で急に悶々とした思いがでてきて寝れねぇ 仕事始まればモード切替えられると思うから早く朝にならんかなー
8 : めるきゅみ2023年4月23日 ID: 1650183885559566336
🫠🫠🫠🫠 船長の番組に…現実が受け止めにくい 他の人のオーデテープ聞くことないから普通にこれ勉強になるな なるほどな、と仕事モードになったり ワァホロメンノミンナニナマエヲヨバレテル‼︎ と脳みそが爆するのをいったりきたり
9 : エリーナ🌹gameチャンネル2023年4月23日 ID: 1650181617955254274
日付変わったから今日、 お休みだけど、仕事でお出掛けあるからそろそろ寝ないと💦 夜勤モードから戻すの本当大変😅 おやすみなさい🌙*゚
10 : まつビー2023年4月23日 ID: 1650178482373300224
直ぐ翌日にお泊まり仕事お疲れ様よ。 中々切り替え仕事モードへの切り替え大変だろうけど頑張れ〜💪

-ひとくち切り抜きVchannel
-, , ,