切り抜きパトラちゃんねる

何を作ってもやはりカレーになってしまう恐ろしい話【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

1 : suteaka2023年4月28日 ID: 1651857947889385475
いやいや、やはり美味しいカレーはお友達と家庭科室で作るからなのではない? そして基礎って何処までを基礎とするか難しいですよ 今だとプログラミング教育とかもありますしネットだけで先生が勉強して生徒に教えるとか共に挫折しそうな気も……
2 : linfa2023年4月26日 ID: 1651208714832191489
ジャスミンライス、とてもカレーとマッチしました👍 やはりカレーは素晴らしい🏆 今日はチャリ通してないけど、仕事中のオツカレー🍛ってことで、タグ付けです😊 オツカレ―部のみなさんの飯テロへのお返しでもあります😁
3 : 勝間光國2023年4月26日 ID: 1651021294312497159
おはパタ\(^o^)/ おつかれ👍ガッツリ💨 いい感じだね🍚🍜✨ 今更でも👀⁉ やはり、四川流れだからかな🇨🇳 元々、麻婆は辛さの中に美味✨ って所あるけど👍😋 俺も好きだけど🔥 体質的に💦 カレー🍛的な甘口が さらに🏹いいかな(^_^;)✌🍜🍚😍
4 : hana2023年4月25日 ID: 1651009243011747841
おはようございます☀ 今日も今日とて学校です🏫 ストレッチ行ってらっしゃいませ〜 ぐにゃんぐにゃんになってきちゃってください🐙🦑 作り置きって言ったらやはりカレーですかね、、 個人的にはミネストローネ好きです🍅 今日は雨模様みたいですが、頑張っていきましょう〜 おはすです🐾
5 : るりもと🌹🍹2023年4月25日 ID: 1650806921585369088
今朝途中リタイアした分のOPをみた。舘様あのゲーム強すぎる🚁ゆず兄キャッチうまっ👀カツカレーもワンタンチャーシューもたくさんおいしく食べてて「よかったねぇ👏」ってなる。あとやはり哲夫さんのやつ格好いいって。運試し6でビリビリ回避できました✌️
6 : 如月迅 ラーメンとグルメ垢2023年4月25日 ID: 1650770603547430912
蒲田でライスカツカレー食べてきた☺️ コスパはかなり最強でほとんどのメニューが英世一枚でお釣りがくる。 カレーは様々なジャンルがあるけど、蒲田で日本式カレーを食べるならやはりここだよ。 行くたびにまた次も食べたいってなる。 松家カレー 蒲田 老舗
7 : たおのまな@おせっかい総務2023年4月24日 ID: 1650618496634744832
カレーが嫌いな人たちを集めて選挙をしてる夢を見ました。 今日キーマカレーにしたかったのに… やはりみんなが絶対これ好きやろーと思ってもそうじゃないってことあるから、 決め付けって良くないよね!👈 何の話 おはようございます おはツイ
8 : くず2023年4月24日 ID: 1650616208675442688
やはり今食べるものループするしかないですよね😂 カレーも食べたことないんですよね〜丼ものはなんだったらいけるんだヨって感じです😢 トマトのペーストを使う料理だったら数口食べられるかもです!ありがとうございます🙇‍♀️
9 : ばあちぃ2023年4月24日 ID: 1650461584609902592
南インドって馴染みがないんですよね。バターチキンとか割とよくあるカレーとはやはり違うのでしょうか?私はナンを食べるためにカレーを食べると言っても過言ではないくらいたまにナンが食べたくなります😅
10 : ラムネバー2023年4月23日 ID: 1649972344788779008
何もしてなくても腹が減ると言うことで東京でインドカレー食べたんですが… あれ?出す直前に東京名物の水道水入れた?ってくらい薄かった😭 やはりスバカマナが1番美味しい。

-切り抜きパトラちゃんねる
-