きまぐれ切り抜き部

エイムくんからの質問に困っちゃうなずぴ【ぶいすぽ/切り抜き】

1 : xyz2023年4月29日 ID: 1652401845527281664
叶くん、眠くなって自分のことに集中してたアイスボックス明らかに個人のエイム精度上がってたから、やっぱ全体見ながら修正点見つけたり指示出したりって大変なんやな。ジェットできる人がいない以上、セラフさんIGL化計画はまじで正解ルートかもしれん。コールめちゃくちゃ良くなってるし。
2 : hajime2023年4月29日 ID: 1652356147825999877
スハくんエイム〇でスポンジだから吸収率はんぱないし、かざさんもいいとこでピカッてやってくれるし姫はつよつよ。えびおさんさすがのACE。渡会くんもつよエイムで馬力がある。 ジャッジメント勝ってほしいですの👈
3 : 日曜18時にメンストキル集上げるねむくん(夜叉)ᜊﬞﬞ 💤2023年4月29日 ID: 1652309312541458432
一昨日の深夜ろんくんとしてからエイム強化されたみたい😅
4 : あめ2023年4月29日 ID: 1652254619014410241
今までお世話になりました フリークのボルテックスくん 今日から完全にプロフリーク2 Sunくんへ移行します デッドゾーンも小からなしへ変更 新品コントローラーやけどドリフトエグいこと以外に目をつぶれば前よりもエイムしやすいです
5 : 翔太🔥🧊2023年4月29日 ID: 1652253676436848640
あっくんからエイム良いねって言われちったよ。照れるじゃねえかよ。 俺の99が火を吹くぜあーーーーいぇーーーい
6 : 全人類の旦那系の人2023年4月29日 ID: 1652243897060577280
うちのルーカスくんエイム時間短縮極振りカスタムしてるから凸スナしても強いし室内はナイフでゴリ押せるから大好き
7 : 火燈あるま🔰☀️ 毎週火曜日21時ひとぼしカスタム開催中!@ポン系カジュアルゲーマVtuber2023年4月29日 ID: 1652128439112200193
チーム3「盛んましょゲーミング」 ・筋トレ大好きNくん() ・天空幻さん[たから まほろ]() ・Nao10さん() 意気込み 「キーマウ3人衆!全員ワンマガします!!」 昨日のスクリムではみごとチャンピオン獲得したチームです! ばちばちのエイムに期待!!
8 : えび2023年4月28日 ID: 1651981844433485825
ちぇみすとりー見てて何よりあまみゃの成長に勝手に泣いてる(;_;)当初妖精さんだった時と、叶くんとおでん兄妹してる時のイメージが強いからエイムも報告も立ち回りもめちゃくちゃ成長してて頼もしすぎるお姉さんになってて胸熱✨
9 : dy2023年4月28日 ID: 1651959094604091392
強制じゃないからいつものフジくんでいいんよw エイムなら任せてくださいはフジくんじゃないw まぁやれる時やろー!
10 : まめたろう2023年4月27日 ID: 1651722270644240385
昨日のメンシプ寝てて さとみくんのエペがどうしても見たくて今からこれ見ます🩷🔫最終公演ファンサの為にエイム練習したの?😳 戦略的エペ?!どっちにしてもさとみくんのエペ最強✨️ お前が一番カワイイよ。君しか愛せない【Apex Legends】【すとぷり】 より

-きまぐれ切り抜き部
-