Vの見逃しくん

野良の人の不可解なチャットに困惑するぶいすぽメンバー【ぶいすぽっ!/切り抜き】

【Vの見逃しくん】chの切り抜き動画
1 : もだま2023年4月29日 ID: 1652251005965467649
ダブハンで伝送0固定しててもこっちのスキルチェックの度に執念深く伝送弄る野良はたくさんいるけどわざわざこっちに不可解エモしてまで遠距離48%伝送したがる野良には初めて会った まだ1台目で向こうも解読回ってるんだから弄らなくていいんだよ…
2 : 煙草とカービィ2023年4月27日 ID: 1651639129472630789
マルチでカウボーイ練習で潜ったけれど野良の人が試合中不可解エモートされ、フレ申請で解読も救助も粘着も出来ないの?って言われました。粘着が苦手で失敗したんですがそれ以外はやってはいたんですが…。
3 : 名もなき旅猫2023年4月27日 ID: 1651506624769708032
試しに傭兵使ったら下手すぎて野良さんに不可解されましたすみませんでした
4 : 皐月 モフ2023年4月25日 ID: 1650831007950737409
即死野良に不可解して捨てゲーしてくるの、作業感が増すから辞めてほしい
5 : めかぶすぅぷ。2023年4月22日 ID: 1649880968101261312
みらち起きなかったから野良ラン🥺 画家の救助虫が近寄ってったからファースト救助してくれるのかと思ったら負傷するだけして私に向かってずっと不可解 イラッとして不可解なんですか?って聞いたらなんか怒られたんだけどそれ私悪い? 画家早めに救助しなきゃいけないの初めて知ったけどそうなの?
6 : うる2023年3月31日 ID: 1641800328332066817
まるちで3パで遊んでたら急に不可解してきたからしかえしてたら利敵するなとか言ってきた野良に言いたいことがあります。『お前放置してたよな??????』
7 : 2023年3月31日 ID: 1641771320261378049
自分だって落下攻撃もらってDDしたくせによく不可解出来るな野良。1逃げで負けてるのに最後ハンターにも煽ってたし負けてんだからだせぇんだよその煽り
8 : 卯乃︎☂︎無常ガチ鬼して2023年3月30日 ID: 1641340463637753857
前にやとちゃ探鉱、私少女で28言ったら野良にも少女いて、初っ端から合流出来たと思ったら野良少女がやとちゃに同期しやがったから不可解して、解除した瞬間にやとちゃに同期して浮気浮気!!連呼してたの楽しかったなってふと思い出した
9 : 2023年3月29日 ID: 1641067969345368065
暗号機よせるしなんも良い事してない野良がハンターに不可解して煽っててイライラ💢💢煽る暇あんならゲートに向かえロボで壁して4逃げ目指そうと思ったのにな
10 : ぷち🧸🧸2023年3月29日 ID: 1640994660649947137
さわれない暗号機に向かって不可解してたら野良のイライクンに見られてた…

-Vの見逃しくん
-,