pict-もものふ

【手描き】あぁ・・・これから〇ぬんだ・・・【百鬼あやめ/ホロライブ/切り抜き漫画】

【pict-もものふ】chの切り抜き動画
1 : 柊木あいら❄💛ゆるふわPON・お嬢様Vtuber2023年5月1日 ID: 1652996268950700033
こちらで柊木あいら、ご紹介して頂いておりますー!!✨\(*&039;꒳&039;*)/ワ-イ!アリガトウ-! おひとりおひとり、丁寧に紹介して頂いてるので是非、GW、推し探ししてみては?? ついでに私もチャンネル登録して貰えたら嬉しいっ(*´艸`) Vtuber GWはVtuberを見よう
2 : 菖蒲/セレネ・ステラ☪︎♱真祖吸血鬼Vtuber☪︎♱ ☿2023年5月1日 ID: 1652996268288016385
した人の小説を読みに行くした人の小説を読みにいく 物書きを応援したいVtuberのサイとです! Twitchで配信しながら読みます! もっと読まれるためのアドバイスをお伝えします! ジャンル問いません 短編・長編どちらでもOK 初…
3 : 凍刀ナギ🧊今は動けないVtuber2023年5月1日 ID: 1652996262738919425
インターネット!繋がりました! あとは明日大家さんがうちに来て床の沈みを見てくれるので、それが直ったら急いで部屋作る! わんちゃん、本当にわんちゃんだけど3日の朝イチ配信できるかもしれない!
4 : 幸せ夢倶楽部2023年5月1日 ID: 1652996261736484865
めんどくさいオタクなので、「Vtuberのサイン入りグッズ」は印刷物であってほしい。直筆サインは許せない。 それはもう誰が書いたの!?ってなるし、バーチャルじゃないよね!?(夢見る少年の瞳🥺)
5 : タカ(-_-)🐙☃️@アモン様復活!!2023年5月1日 ID: 1652996257961623552
【 VTuberさんに届け~~!🐙💕 】 この度あそぼうや様()とコラボが決まりまして新作ボードゲーム「しあわせのいと」をPRさせて頂けることに…!! もし一緒に紹介してくださる方がいらっしゃいましたら5/5(土)23:5…
6 : 鬼神大王波ノ平幸泰♌☃️🐉🎣🍃👾🐾🐉🔥2023年5月1日 ID: 1652996257747697664
◇━━━━━━━━◇ shorts 動画投稿! ◇━━━━━━━━◇ ホラゲ頑張りたいので応援よろしくお願いします! 🐺---------------🐺 \\自ら逃げ道を塞ぐ宣言はコチラ// …
7 : ももぢ2023年5月1日 ID: 1652996256015466497
昨日配信見てたけど画面なかったから何説明してるかわかんなくて 他の人のも開いて見てたけど、コメントで流れくるまでガチで気づかなかったから 逆によく気づいたよね よく見てんね好きじゃんかお前の気持ち 私だったら嫌いなVTuber一切見たくないんだけど 叩く為か知らんが逆に尊敬するわ
8 : 潤実 るの🎧💝 @新人Vtuber2023年5月1日 ID: 1652996255273070594
だいすきっ!!︎💕︎︎🫰🏻【むげんだいすき】 より ショート動画あっぷしたよ〜!✨️︎ 遅れちゃってごめんね、!💦 いっぱいすきすきしたよ💓(⑉・ ・⑉) ぜひみてねっ!!🌸🤍 新人vtuber vtuber vtuberを発掘せよ 個人vtuber
9 : 幽季ヒイロ【新人Vtuber】2023年5月1日 ID: 1652996252437721088
うーん、お好み焼き(玉)かそれは
10 : 準備中のVTuber@シロ2023年5月1日 ID: 1652996250835488769
おはシロ〜!!! なんだか熟睡できてスッキリ早起き!! 今日は8時半から朝活の他にも 21時から鈴根らいさんとデュエットした「Take off!心のぱんつ」のプレミア公開が鈴根らいさんのチャンネルであるよ!! シロも遊びに行くので ぜ…

-pict-もものふ
-,