凝縮ちゃん

AIとお話してみよう【える / にじさんじ切り抜き】

【凝縮ちゃん】chの切り抜き動画
1 : Nano2023年5月1日 ID: 1652872545316786178
こんしろ〜🐶❄ みしろさんの配信は今日もお休みですが、ツイートで『皆様の好きな言葉』をお聞きになっているので、良かったらリプしてみよう🎵 昨日今日とお忙しそうですが、負けないで❗ファイトです‼️ 白雪みしろ
2 : しほ|オンライン秘書2023年4月30日 ID: 1652679587741208578
今日の積み上げ ・ツイート ・面談準備 ・Voicy拝聴 ・ブログリサーチ ・家族とおうちでまったり 何年も前から興味のあるブログ✍️ 私には無理だ……を繰り返し何も始めてきませんでしたが、最近またやってみたい欲がムクムク。 まずは挑戦してみようかな?
3 : しじみちゃん2023年4月30日 ID: 1652514544592486400
突然のメッセージ失礼します。私もいま銀座カラーに突然の契約終了をつげられ驚いています。どのように対応したら良いか、とりあえず消費者センターに電話してみようとおも思うのですが…
4 : *fuco*☺︎🦫フラスコのギガバイト👁‍🗨2023年4月29日 ID: 1652285320413745154
お疲れ様です😉緑茶ハイ私も明日してみようっと。次男帰省中なので明日は私の仕事終わって次男の好きなほろよいとおやつ買う約束しました✨ちなみに明日はたこ焼きで晩酌です
5 : しう🐤9m2023年4月27日 ID: 1651622571182559238
この前大量に焼いたおやきは厚すぎたのか焼きすぎたのか知らんけど普通に噛みきれてなかったから廃棄かも😢もっと薄くして次は丸にしてみようかな あとおやきミックスじゃなくて野菜と豆腐と片栗粉でつくるやつの方が柔らかかったりするかな?
6 : 都野尾たま🐸🐉@おたま系駆け出し酒好き関西弁猫ドラゴンVTuber2023年4月25日 ID: 1650934185291567104
前のたまちゃんはデシメートでうんぽろじになってたからね🐸 手動でポリ数減らし作業してみたら余裕で7万切った! 顔とおてての頂点は減らしてないから明日はウェイト付け直したりシェイプキー増やしたりしてみよう🐸 もっつぃ〜さん先輩も早く完成させたいなあ🐸🎵
7 : エヌゥ🍒5y👦3y👧2023年3月25日 ID: 1639658373867278336
のりしおちゃんだ😍めっちゃかわいー!作りたい!スーパーでも見かけたことないかも…捜索してみよう🥰スタンプとおててもカワイ🙌🧡
8 : あさと★アイコンは娘•作2023年3月1日 ID: 1630861539078189059
アイコン見るたびにニコニコしてしまう。 タイジュくんを描いてくれとおねだりしてみようかな?? (最近認識してくれたアニメ2期未履修の娘……まったく見せるつもり無い母)
9 : BAKA.S2023年3月1日 ID: 1630809751587278849
この手のテレビスタンドとなるとお高いですね!便利なので仕方ないですが…!購入を検討してみようと思います!ありがとうございました!
10 : じょりたん2023年2月22日 ID: 1628388256185466880
そうなのか!!現金持つの嫌になってきたんで、QUICPay導入してみようかなとおもとるんですが、ニコバー使えましたっけ?(。・ω・)

-凝縮ちゃん
-,