ホロライブ切り抜き:なめたけ

【スペース】旅行先で謎のゲーム・ウボンゴで盛り上がりまくるミオみこスバ【2023.01.31/ホロライブ切り抜き】

1 : bugno5242023年5月3日 ID: 1653820672760745984
これ特大スペース用で指定席取った人が隣の席座って先に占拠されてたらトラブルに成るぞこれ。ワイは旅行の時に医療機器持ち歩かないと行けないから特大スペース専用席予約してるのに😠
2 : 島川2023年5月3日 ID: 1653779848492646403
お誘いいただきありがとう御座います! 明日から6日まで秋葉原の方に旅行する予定があるのですが、宿泊先のホテルで、夜にスペース参加しても大丈夫でしょうか?
3 : 風の街2023年5月3日 ID: 1653673604633206784
これ特大スペース用で指定席取った人が隣の席座って先に占拠されてたらトラブルに成るぞこれ。ワイは旅行の時に医療機器持ち歩かないと行けないから特大スペース専用席予約してるのに😠
4 : LiN2023年5月2日 ID: 1653247750056837120
受注ブレスレット無くしたっぽい... 泣きたい。 今からしばらく旅行に行くんに、どこ行ったんか、分からんのが不安すぎて、家から出れない。出るしかないけど😢😢 バイト先のロッカーとか、自分のスペースに置き忘れとることを祈るばかり。 見つかってくれ~😢😢
5 : ウバター2023年4月30日 ID: 1652809358525476865
Goture(ゴチュール ) Xceed 各種ルアーロッド Fuji製ガイド 4本継ぎ エギング/シーバス等向け MH/ML/M/UL 専用バッグのつき、スペースを節約するだけでなく、休暇中、出張先や家族旅行、自転車・バイク・電車などでの移動でも、いつでもどこにで持ち運びます。
6 : れいな@【100%確実に稼ぐ】勝手にブログを書いて報酬をもらえる情報、固ツイで配信中!2023年4月30日 ID: 1652801949723668486
おはようございます✨ 5時から朝活スペース参加📝 旅行先のホテルで朝活してたら、奥さんから変態認定されました😂 環境は人を変える。 低血圧で意思薄弱な自分でも、頑張ってる人達の中に入れば常識が変わりました✨ 今日も頑張りましょう〜\\٩( &039;…
7 : いつき@ブロガー3年生🍀子連れ旅行ブログ✈×貯金ブログ💰️2023年4月30日 ID: 1652792786759065600
おはようございます✨ 5時から朝活スペース参加📝 旅行先のホテルで朝活してたら、奥さんから変態認定されました😂 環境は人を変える。 低血圧で意思薄弱な自分でも、頑張ってる人達の中に入れば常識が変わりました✨ 今日も頑張りましょう〜\\٩( &039;ω&039; )و // ブログ書け! ブログ書きまくれ!!
8 : Q…って2023年4月30日 ID: 1652614161380302848
ありがとうございます 会社の方でも秘密保持契約に慰安旅行先でのお風呂、職場でのトイレなどのスペースは身体で区別する と入れたら今回の裁判みたいな事も回避できたのでしょうか?
9 : kuro2023年4月29日 ID: 1652437927161630720
お年寄りが1ぱち以下しか打ちませんので、お店も儲からないですね😅 4ぱちコーナーは通路もしくは台の展示スペースと化しています🤣 もはやパチンコも時間調整か暇つぶし用の娯楽です🤣 旅行先でトイレのみ借りることはありますが🤭
10 : うとり2023年4月29日 ID: 1652316908950265857
旅行先スペースしたみ

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-