ホロ切り抜き動画館

細かすぎて伝わらない コナン冒頭部分のオタク知識がすごすぎたw【天音かなた ホロライブ切り抜き hololive gerguessr】

1 : ちさき🌎🌈💕2023年4月30日 ID: 1652703585896103936
わらふさんに会いたくてたまらない病😭😭東京飛んでいこうかな✈︎そんくらい真剣に悩んどる😭我慢なんてできない。頑張ってると余計に会いたくなっちゃう。会いたすぎて涙でる。大好きがとまらない。ここまで大好きにさせて下さり感謝しかないです。
2 : とあるミナミのたちばなさん2023年4月29日 ID: 1652303647626395648
お前の言ってる事 中身がなさすぎて 怪し みたいな まやかし ほんとかどうかも マジでわらかないって話し 誰かが助けてくれる そんな甘やかし はもうやめとき そろそろ勝負決めて ぶちあげろよ勝ちどき
3 : にと📱📱2023年4月27日 ID: 1651505411219165185
にとさんはきぬかと仲間達しか愛着ない😘💖🫶 推し達と楽しく過ごして平和の世界線今すぎてわらたwwwwww
4 : みら様@破壊女神降臨2023年4月27日 ID: 1651413718146899969
あまりにも頭痛が頻繁に起こるから頭が痛くなるのは当たり前で心配をその都度してたらキリがないから反応薄いんだろうけど、なんか嫌だわ 頭痛とか目眩がデフォすぎて呼吸と同じ扱いになってる、あぁいつものねみたいな 体調不良が毎日すぎて慣れてどうって事ないと思われてるのかな、わら
5 : 카나 미2023年4月4日 ID: 1643164178268540928
TXTイルコン4分の3アリーナは好成績なんではないでしょうか?(埋もれない前提わら) 行ったことない現場すぎて予想がつかん(ドーム慣れの人←元LDH笑)
6 : ひよこ🐥2023年4月2日 ID: 1642545318477860870
10個下を担当にするって さすがにやばいかな? まだお店に行った事ないけど 家には何回か来てて お店行ってあげないとな〜って思ってる 年下すぎてバブで可愛い🤣 さすがに痛いおばさんになる?わら
7 : ビフィズス菌2023年4月2日 ID: 1642401547492663296
意図して製作されたただの「ドキュメンタリー」なのにそれだけをみて影響を受けた自称映画評論家がわらわらと湧いていて面白い。才能がない人たちが才能があるクリエイターを自分の小さな価値基準のみで批判し評価する世界は公平なんだろうか。ピュアと言うか世間知らずと言うかチョロすぎて笑止。
8 : ∠あんどぐ🦫2023年4月1日 ID: 1642181683847004160
リア友ふじわらちゃんとこに遊びに来てるけどふじわら(夫)にもあん(母)にも共通の友達にも子ども👶連れて帰ってくるんじゃないかって心配されてるの草すぎて永遠に笑ってるwww
9 : わらンゴ@オタク垢2023年4月1日 ID: 1642029716218707968
リノ😂😂😂😂😂 もぉ、そんな所が好きよねっ笑! しかも毎回集合写真1人何とも言えないこの表情! 真顔すぎてもぉ(リノwww)ってなる😂😂 まじでよ?スクショタイムないとまともに取れないかも笑 スクショタイムくれても凄いの撮れる予感しかないのはわらだけかな爆笑?
10 : らー🌈2023年3月28日 ID: 1640698976189181952
普段、カワイイね。とか絶対に言うキャラじゃないけん言わんのやけどバイトの子がロングからガッツリショートにしててマジでどタイプすぎて思わず言っちゃった🥺 可愛かったなあ〜☺️ 明日朝来るかな〜🥺 シンガポールは全然タイプじゃなかった🤣 おかげで今はすぐ可愛い子に目が言ってしまう😂わら

-ホロ切り抜き動画館
-,