ホロライブ切り抜き:なめたけ

1年前に冷凍した消費期限切れの刺し身で腹を壊す不知火フレア【2023.02.04/ホロライブ切り抜き】

1 : くじらの消費者運動(2020年夏から稼働中)2023年5月6日 ID: 1654709326517526529
【定期】見解 冷凍鯨肉は、2021年は在庫が増え、鯨肉の消費1000トン/年との推測もあったが、 22年は在庫が減り、2000トン程/年の消費とみられ、消費は回復傾向に. 数年前の消費(3000トン以上)に戻るかは、今後、北欧産ナガス鯨がどれだけ売れるか。カギは販売に. 2023/03/13
2 : 旋風烤箱裡的鸚鵡螺....2023年5月6日 ID: 1654694163483615232
真的有不用除霜的神器冷凍櫃嗎?還是貧窮限制我的想像?? 我家的也是過年前停機時那個霜多到還結塊佔據搞不好有10~20%的空間說.....
3 : トップ🐹・ハット卿2023年5月5日 ID: 1654517696942444544
賞味期限n年前の冷凍肉を食べました。人生3回目です。
4 : miji2023年5月5日 ID: 1654482806263754755
年に数回しか実家に帰れないから、帰った時は母がいろんなものを出して来て、嬉しそうに見せてくれるんだけど。さっき『ぐれちゃんこれちょっと見て。前にすごく綺麗な花が咲いてたから取って冷凍してたの!ほらまだこんなに綺麗!』って、ラップに包まれカチコチの…
5 : ぐれぇ2023年5月5日 ID: 1654476841871179777
年に数回しか実家に帰れないから、帰った時は母がいろんなものを出して来て、嬉しそうに見せてくれるんだけど。さっき『ぐれちゃんこれちょっと見て。前にすごく綺麗な花が咲いてたから取って冷凍してたの!ほらまだこんなに綺麗!』って、ラップに包まれカチコチの花が出て来てた。ちょっと怖かった。
6 : よむ、2023年5月5日 ID: 1654332683546411010
【定期】見解 冷凍鯨肉は、2021年は在庫が増え、鯨肉の消費1000トン/年との推測もあったが、 22年は在庫が減り、2000トン程/年の消費とみられ、消費は回復傾向に. 数年前の消費(3000トン以上)に戻るかは、今後、北欧産ナガス鯨がど…
7 : 上野2023年5月4日 ID: 1654123348522332161
今はすっかり落ち着いた髪色になり、年相応に肉もついたので言われなくなりましたけど、数年前まで「えー!お母さんに見えない」という社交辞令は浴びていた。ただそれはネガティブな意味もあり「子供と一緒に居酒屋でご飯食べてそう」「惣菜や冷凍食品多用してそう」とかね。
8 : いけ・なお・RT多いよ2023年5月4日 ID: 1654072003329155073
旦那さんのお兄さんが釣りが趣味で数年前の蛸が東京湾で大漁だった年開けのお正月に、一匹ずつ冷凍して調理方法をプリントアウトしたものを添えてもらったことがある。料理下手な私でもなんとかなったけれど…
9 : 銀香2023年5月4日 ID: 1654031913177452544
冷凍されたブッラータていうチーズ。 1日冷蔵庫にぶち込んで解凍したら、サラダにぶち込んでオリーブオイルと塩コショウでなんとなくおしゃんな食べ物ができる。 しかしお高いので私は年に数回しか食べてません! 美味しいよ〜。 あとは、トーストする前の食パンに塗るカレートーストの素!
10 : coconut_yoyo2023年5月3日 ID: 1653784981091807232
知り合いの家でカレーを作りました🍛 n年前のシーチキン缶、1年前の冷凍エビとイカでシーフードカレーにしました🦑(いつもながら全てが古い) シーチキンを油ごと入れたので一時はカレー風シーチキンライスになるところでしたが、最終的にはちゃんとカレーライスになりました。やったね!

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,