ニコル

【にじさんじ 切り抜き】アンジュの問題に答えられなくていじられるイブラヒム

【ニコル】chの切り抜き動画
1 : AAA倶楽部2023年5月6日 ID: 1654835135509073925
GW中はUP予定ではなかったのですが、出来たので上げます。 …配信終わってからにすべきだったw 【アンジュ切り抜き】アンジュカトリーナ、〇〇沼に自ら落ちてなかなか戻れないの図【にじさんじ】 via
2 : もにゃ2023年5月6日 ID: 1654831097811795969
アンジュの配信が始まりました アンジュ・カトリーナ - Ange Katrina -: ナレーター(指示厨)に屈しない。【The Stanley Parable: Ultra Deluxe丨にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】
3 : バーチャルユーチューバーラボ2023年5月6日 ID: 1654825770160730112
【にじさんじ】アンジュとタイマンでこれだけ対等にトークできる新人とかかなり久しくいなかった気がするわ
4 : にゅ~す&ニュース @相互フォロー2023年5月6日 ID: 1654819135354707971
【にじさんじ】アンジュとタイマンでこれだけ対等にトークできる新人とかかなり久しくいなかった気がするわ
5 : 緑子🥑2023年5月6日 ID: 1654807567581999106
【にじさんじ】レジャー感覚でベルさんに当たり屋しようとするアンジュとろこちゃん【アンジュ・カトリーナ / 鏑木ろこ / Vtuber 切り抜き】 より
6 : デバイス☄️2023年5月6日 ID: 1654807074814181377
鏑木ろこに中学生の時にじさんじを見ていた話をされパニックに陥るアンジュ【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ/鏑木ろこ/切り抜き】 ヒェェェ……
7 : 【哲果群甘】真黒コスモス【歌束膨跳】2023年5月6日 ID: 1654782374725713920
どっちもやや気の狂ったおしゃべり上手だから相性がよすぎる アンジュwith VTAハーレム配信は是非やってくれ 先輩と仲良しハッピーにマシュマロ雑談【鏑木ろこ¦アンジュ・カトリーナ¦にじさんじ】 より
8 : こもりん@動画編集・サムネ2023年5月6日 ID: 1654779150090252291
にじさんじのアンジュさんとかすごくサムネ見やすいですよね~!Vって感じのする! サムネって本当に正解がなくて、 わからないですよね(@_@)💦
9 : yuu. 💖☔2023年5月6日 ID: 1654772860429414401
ライバーの名前を出したらまずい回答が出てきたアンジュ【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ/お絵かき心理テスト/切り抜き】 via
10 : AAA倶楽部2023年4月6日 ID: 1643908072665145344
ういはさんとエリーさんの透過処理に発狂して3日ほど放置してしまいましたw 【にじさんじ】マシュマロでふられた戦闘力妄想で同僚を某アニメの戦闘マシーンに例えてしまうアンジュ・カトリーナ【アンジュ切り抜き】 via

-ニコル
-, ,