VuzzTube

ノエル団長「しゃぶりたい」【ホロライブ切り抜き/白銀ノエル】#shors

【VuzzTube】chの切り抜き動画
1 : ナンジャモになったトマト2023年5月8日 ID: 1655589866124484613
ノエル団長、ゆっくり休んでください😊 「(--)...zzZ」 ノエラート
2 : T塚ClariSがてぇてぇすぎて尊死しました👼2023年5月8日 ID: 1655576930748342277
やめて‼️ 凄く恥ずかしい\(//∇//)\ 自分リスアニ以降からホロライブにハマってるですけどノエル団長の切り抜きとかみてこの前思った事が一つあります 誰かを推してる人(応援出来る人)は素晴らしいなと思いました それはつまりその人に元気を与え、自身の活力に変える それって素晴らしい事ですよね
3 : いを。🐹💖アコ142023年5月8日 ID: 1655572379936980995
【Cosplay】 ホロライブ 白銀ノエル⚔️ディアンドル娘🐮 団長と乾杯する.....?🍻🤍 cosplay コスプレ hololiveCosplay hololive コスプレイヤーさんと繋がりたい …
4 : ハルカ@FL1〜5/28CIVIC福島オフinいわき〜2023年5月8日 ID: 1655568310778626053
悩みどころです🤭自由にやらせて頂きます! 話は変わりますがぼくの行き場のないノエル団長のラバストいりますか?少し前にあったガチャのやつです、ちなみに2つあります
5 : まろこ🐻‍❄️2023年4月8日 ID: 1644691053583405057
見た見た! ノエル団長好き
6 : Sapling Soda 🌿🍎💮🐺🍑🥟2023年4月8日 ID: 1644690216572305409
ノエル団長 最近見始めました ノエラート
7 : ホロライブ好きのリプトン🤖🚑💋⚔️🏴‍☠️🎪♌️2023年4月8日 ID: 1644690205881044993
ホロライブ好きのりぷとん/好きな呼び方で! 20! マリン船長、ノエル団長、ちょこ先生! ゲーム、配信閲覧! なし! 全然OK! 気軽に絡んでください!よろしくお願いします!
8 : ぶどうラーメン⚔️役職 鏡!!!2023年4月8日 ID: 1644690000309817345
途中読み込まなくて焦ったけど💦 ノエル団長との冒険を思い出しながら解くの楽しかった😁✨
9 : 斎宮クオン🌸🍡VTuber2023年4月8日 ID: 1644687038590119938
ホロライブを知ったきっかけは 桐生ココさん卒業配信 で、天音かなたさんを知って るしあさん卒業の頃にマリン船長を見て ここから、ラミィちゃん、ミコち、ノエル団長……と知って 去年のRUSTでペコちゃんと、フブキ先輩を知って すばちゃんの周年祭ですばちゃんの底力をわからされたという流れ
10 : ぱらでぃーん⚔️☃️🧪2023年4月8日 ID: 1644684166053912581
☄️ぱらでぃーん 呼び方なんでもいいよっ! 🪲16歳男、8月28日! ☄️タメ⭕ ☄️ノエル団長、ラミィちゃん、こよちゃん! 🪲野球、ゲーム、推し活 ☄️いっぱい絡もうぜえええ

-VuzzTube
-, ,