P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

「みとらじギャラクティカ」を歌ったらものまねと間違えられてしまう月ノ美兎【切り抜き】

1 : 創りてぇ田中🤓趣味多め2023年5月8日 ID: 1655557418456350720
みとらじギャラクティカ聞いて頭振るの楽しい
2 : マッドバーニッシュ伊織@魔窟民2023年5月8日 ID: 1655524773978603523
3倍アイスクリーム❕ってみとらじギャラクティカのネタじゃない…のか!?どこかに元ネタがある…のか!!!?
3 : ピース鳩2023年4月8日 ID: 1644608216150728705
気に入った1バース、1ラインの為に 同じ曲を10時間くらいリピートする現象割とあるけど "eiyo いつかバーチャル公開録音" のとこで声が裏返って照れ笑いしながら歌ってる月ノ美兎が可愛すぎて みとらじギャラクティカのLIVEバージョンを1週間くらいリピートしてたのは さすがにキモいか
4 : トオル🐑2023年4月8日 ID: 1644559062485602304
増えてた! 噛みまくりなからみとらじギャラクティカ歌いました🎤
5 : Miku@固ツイ拡散希望2023年4月7日 ID: 1644290130965037059
みとらじ‼️ \ギャラクティカ!!!!!/ てやりたいのでカラオケ行きたい
6 : びび2023年4月5日 ID: 1643407323589914624
みとらじギャラクティカの歌詞に「納豆食べてってほしいですね」ってある……納凸やるって知ってたってコト…?!委員長!!!!!!!(エゴサ)
7 : オノD@Vtuber沼男2023年3月8日 ID: 1633438781234892800
おジャ魔女カーニバル WILD CHALLENGER 真っ赤なLip Meke debut ユメヲカケル うまぴょい伝説 逆光 ウタカタララバイ ロマンスの神様 promise 接吻 Overdose トウキョウ・シャンディ・ランデヴ 閃光 みとらじギャラクティカ バラバラ〜仮初レインボーローズ〜 灼熱にて純情 みちづれ
8 : くれーかい2023年3月7日 ID: 1633011797186998272
委員長の曲結構歌った!! みとらじギャラクティカのセリフの部分何となく覚えたから歌ってみたら90点でびっくりした!笑
9 : 矢野(癖破壊されちゃうよ〜😇🙏)2023年3月5日 ID: 1632444197075841025
待ってみとらじギャラクティカを歌うチャイちゃん初めて見たんだけど、声さわやかすぎて誰?!ってなったしほマみとチルだね…☺️ニッコシ
10 : 黒豆2023年3月5日 ID: 1632354148321730561
みとらじギャラクティカをダウンロードしたいけどiPhone君急に音楽流れ出すから買えない。よくルミナリアのテーマ流れ出すけどルミだから事故起きてないところある。

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, ,