774inc字幕切り抜きCh

龍ヶ崎リンの魂の1stシングルを未視聴だったことが本人の前でバレてしまう湖南みあ【大浦るるかこ/あにまーれ/切り抜き】

1 : アリシア【取引垢】2023年5月10日 ID: 1656159855814782979
更新【譲渡】プロセカ CD特典 缶バッジ トレカ シングル 譲 缶バッジ⇒冬弥、志歩 トレカ⇒志歩、ルカ、リン 求 缶バッジ各~700円 トレカ各~300円(🦋のみ¥150) +送料(まとめての場合は当方負担) or 画像2枚目ニーゴ/モモジャン(スタンプ外)>異種 アリシア_取引譲一覧
2 : めち ☆☆2023年5月9日 ID: 1655935208083046410
シングルに気を取られがちだがライブもすぐなんだよな… 何の準備もしてない💦 とりあえず明日 ペンラとリンライの電池買えば… あとは勢いでイケるw
3 : 玄鳥(げんちょう)2023年5月9日 ID: 1655910533751767040
【譲渡】プロセカ CD特典 缶バッジ トレカ シングル 譲 缶バッジ⇒冬弥、類、志歩 トレカ⇒志歩、ルカ、リン 求 缶バッジ各~700円 トレカ各~300円(🦋のみ¥150) +送料(まとめての場合は当方負担) or 画像2枚目ニーゴ/…
4 : アリシア【取引垢】2023年5月9日 ID: 1655756870123143170
【譲渡】プロセカ CD特典 缶バッジ トレカ シングル 譲 缶バッジ⇒冬弥、類、志歩 トレカ⇒志歩、ルカ、リン 求 缶バッジ各~700円 トレカ各~300円(🦋のみ¥150) +送料(まとめての場合は当方負担) or 画像2枚目ニーゴ/モモジャン(スタンプ外)>異種 アリシア_取引譲一覧
5 : ちーちゃん2023年5月9日 ID: 1655753993577181185
リンの華麗なる逆襲が始まったね😆互いに6年間離れていたけど、今ならあの時の境遇を理解できるだろうなぁ🤗✨お酒で忘れようとしていたのだろう。ファンニンも演技しないと言えない事もあるよね😭シングルで子育てをしたファンニンもすごいよ😭💦最後に泣かせてくるの😭‼️ 華麗なる契約結婚 30
6 : ZK2023年5月7日 ID: 1655148555580108801
ガサキの発表予想 本命 誕生日ライブ開催 対抗 3ndシングル発売 穴  ななしいんく歌謡祭2023 大穴 杏戸リンに改名
7 : わがままon the ICE!!2023年5月7日 ID: 1655137932037197824
6月4日 蓮ノ空ライブまで1ヶ月を切っている訳ですが当日までにありそうなこととして ・リンクラ活動記録追加(みらぱ) ・みらぱ1stシングル視聴動画公開 ・みらぱ新リリックビデオ公開 ・みらぱ1stシングル発売 ・みらぱWith×MEETS ・みらぱFe…
8 : おおべ2023年5月7日 ID: 1655055719425773569
6月4日 蓮ノ空ライブまで1ヶ月を切っている訳ですが当日までにありそうなこととして ・リンクラ活動記録追加(みらぱ) ・みらぱ1stシングル視聴動画公開 ・みらぱ新リリックビデオ公開 ・みらぱ1stシングル発売 ・みらぱWith×MEETS ・みらぱFes×LIVE ド!ド!ド!ドンと来いだよじゃないねん助けてくれ
9 : キノコの山@金の唐揚げ2023年5月6日 ID: 1654806790457135107
こ、この流れは?! 壮馬ユニット参加!無いの?合うと思うけどなぁ! 「お前、み・た・い・な!」 Tさんの上から目線は気持ち良い!! そしてリンちゃんの安定の🎤 シングル決定?!!!! ひゃっほーい GLEAT
10 : 花里2023年5月6日 ID: 1654770218500259846
【交換】プロセカ ワンダショ シングル CD 特典 トレカ 譲:こはね 司 MEIKO えむ リン(又は当方所持グッズ) 求: 類(画像二枚目参照) 郵送でのお取引を希望しております。検索からでも気軽にお声がけください。 よろしくお願…

-774inc字幕切り抜きCh
-,