Vの見逃しくん

きのこたけのこ論争において、他の追随を許さない差別意識を持っている一ノ瀬うるは【ぶいすぽっ!/切り抜き】

【Vの見逃しくん】chの切り抜き動画
1 : 峠たこ🐙👓2023年5月13日 ID: 1657259084226392066
きのこたけのこ戦争もわいはファミリーパックの余ってる方食うしどっちも好きだしどっちもそこまで熱意持って接してないから戦争低みの見物民。Twitterとかでよく見る論争に何も参加できない。
2 : Caffy2023年5月13日 ID: 1657256122087251970
ありがとうございます検索してみました! やはり、きのこたけのこ戦争論争は 根深い問題だったのか……
3 : みほ@うさぎとねこのハーフ🐇🐈2023年5月13日 ID: 1657247286806843392
たけのこきのこ論争
4 : やよいじん2023年5月13日 ID: 1657230870787547137
グライダーに扇風機1個つけるか2個つけるかで きのこたけのこやイチロー松井論争なんてかわいいくらいの派閥対立が生まれる それこそゲハやスペグラエルの全盛期頃の
5 : 中西2023年5月13日 ID: 1657203791954059264
普段は平和的なのに『きのこ』『たけのこ』論争になると思想が強くなる現象に名前を付けよう。
6 : じゅんや◢⁴⁶💚2023年5月13日 ID: 1657195159870734337
見切り品であったのでこれも買いました きのこ たけのこ論争 私はきのこ派です笑笑😤
7 : 響く鬼の里2023年5月13日 ID: 1657181435298447361
仮面ライダー響鬼でのモッチー派か あきらちゃん派かの論争は きのこたけのこ論争並に決着がつかない ..2人ともかわいい..じゃダメですか!!
8 : やすす2023年5月12日 ID: 1657141993645162496
チョメチョメ~(*´ 艸`)何故か山城新伍より柳沢慎吾を思い出します(*´ω`*)そして若山富三郎のエピソードを思い出します……(*´ 艸`)きのこたけのこ論争なんてよく聞きますが、どちらも好きなので論争に参加出来ず!
9 : シャリ.jpg2023年5月12日 ID: 1657092875845537792
きのこ・たけのこ論争は身内プロレスで済むけど、ポッキー・トッポ論争は戦争だから…
10 : Niku(57)2023年5月12日 ID: 1657010347453345793
きのこの山、たけのこの里論争が頻繁な日本ですが、きのこは世界中にありそうだけどたけのこ(竹)ってアジア?と疑問に… たけのこ(の里)は知名度のせいもあるけど、クッキーよりクラッカーの方が海外は人気なのもあるんでしょうね。 ありがとうございます😊

-Vの見逃しくん
-, ,