P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

予定があって落ちたk4senへの言葉が強くなる葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1 : 柔らか仕上げのフクダウニー2023年4月24日 ID: 1650317695295057922
セリアに軽い気持ちで寄ったら欲しいシール7割くらいと予定外のシール1割があって「フゥン…………」って言いながらちいかわの作画で買った。尚、給料日前。
2 : まっつん2023年4月24日 ID: 1650317147732856832
TPショップ関連のお知らせは今のところ無いので今日中に追加は無いと予想 zTWTはレアエッグ購入やミントで高止まり、ロックTWTとかが配られればさらに上がる可能性もあってここから育成するのは費用が掛かり過ぎてついていけないので追加投資は見送り予定 bTwitFi
3 : ピエトロ2023年4月24日 ID: 1650317136320151552
本日は最後の楽器体験日となります🎷 16:10~の予定でしたが、【14:40~】に変更します! 5限に授業があって行けない……と思っていた人🙋‍♀️ 4限が空きコマの人🙋‍♂️ まだまだたくさん楽器体験したい人🙋 本日もほとんど全ての楽器を体…
4 : 過労キティ隊長2023年4月24日 ID: 1650317009266286602
倫理観皆無ヤパロの今後の予定(※軽度ネタバレ)🔞 予定というか希望的観測。ストーリーバレではないですがシチュバレなのでパス限で。何があっても大丈夫な方のみのぞいてみてね☺
5 : 大阪教育大学吹奏楽部2023年4月24日 ID: 1650316495237570561
本日は最後の楽器体験日となります🎷 16:10~の予定でしたが、【14:40~】に変更します! 5限に授業があって行けない……と思っていた人🙋‍♀️ 4限が空きコマの人🙋‍♂️ まだまだたくさん楽器体験したい人🙋 本日もほとんど全ての楽器を体験できるので、是非お越しください☻☻☻
6 : ピョ∼🐈‍⬛໒・‎υ )´2023年4月24日 ID: 1650316116466757632
スケジュール帳はあっても予定が無いから基本的に空白なんだけど、今月の28日から2日にかけてが1か月分詰まってるみたいになってる
7 : このみん🐈‍⬛🐾2023年4月24日 ID: 1650315059753816066
おはようございます 先程起きました 午前の予定はまる崩れ 夜中におちびが咳酷くて吐き戻したのもあって 落ち着くまで抱っこしてたりで 早く布団入ったのに寝付いたの遅なった。。 でもこればっかりは仕方ないから 出来ることするだけ。
8 : 龍臣2023年4月24日 ID: 1650315043853197313
横浜スタジアムにて 明日のオープセレモニーに先発予定の ムロが、練習にはしゃぎすぎの肩の張りを訴え、 昨日からノースロー調整に入ってることがわかりました 「不安はありますが、何があっても投げたい」(本人談) 一球なのだから、どうやっても投げや…
9 : もも🍑2023年4月24日 ID: 1650314539110666240
元々る。の名前のままで後輩入れる予定だったのに難波の番組にするってのは確かに社長のゴリ押しなんだろうけど 配信動画の期限が突然短縮したり少プレの司会にKPの名前を使わなかったり2人の写真さえ削除することにしたり、おそらく社長が相当腹立つ何かがあっ…
10 : si@yasi2023年4月24日 ID: 1650314104173907969
今日採卵後初受診予定 昨日電話があって、培養の結果がまだ出ていないので、来る前に電話して下さいって言われた、、、今更すごく不安になってきた、、、、、

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,