P_大空どうでしょう【大空スバル】

【唯一無二】スバ友のビジュアルを考えよう!!!【ホロライブ切り抜き/大空スバル】

1 : はるはるぽんぽこ2023年4月23日 ID: 1649987141752209409
全てのスケーターが羽生さんの様に出来るわけではなく、むしろ羽生さんのスケートとそれ以外のスケートという位羽生さんのスケートはスバ抜けていて、唯一無二なのです。
2 : 无(ない)2023年4月22日 ID: 1649814094814519296
夏目、絶対ごめんって思ってないだろって声音でごめんは言えるけど、心から謝るの苦手そうなんだよな。まともな友達はスバが初めてだろうから余計にどうしたらいいかわかんなくなってそう。そんな夏目を見透かしてるスバのでっけぇ愛、まじで唯一無二なので、ほんと大事にしろよな。
3 : うたまき2023年3月25日 ID: 1639493308866232321
スバあんにあるものは恋ではなく愛であって、その愛は一言で表しがたい唯一無二の愛であることは間違いないのでスバあんは運命なんだよ……運命です……スバルくん様たのむあんずぴを幸せにしてやってくれ……
4 : みやはる2023年3月24日 ID: 1639168791509872642
お互いがお互いの特別で唯一無二すぎる存在なせいで、誰と付き合おうが結婚しようが、誰も二人の間に割って入れないの スバあん最強だろうがよ〜
5 : ぱりお2023年3月24日 ID: 1639166662355349504
出会えたことが奇跡……あまりにも相性良すぎて泣いちゃったしお互いが唯一無二だ、、これまでもこれからもスバあんだけに許されるもの、成せるものがあってだな…(?) 私は2人が幸せな家庭を築くビジョンが見えたぞ… 2人を引き裂くごみがいるなら私がいくらでも燃やします。。

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-,