ホロライブ切り抜き:なめたけ

ロックマン2のラスボスに精神を破壊されかけるこより【2023.02.28/博衣こより/ホロライブ切り抜き】

1 : 小山イルカ2023年5月2日 ID: 1653404210585829376
ロックマンDASHのラスボスのふざけたノリがアタマからはなれないのです。 いきますよ!! って、いやそもそもあなたは誰ですか?と誰もが思ったことでしょう。
2 : ZK2023年5月2日 ID: 1653384041364881408
同じ年に発売したロクゼロ2とロックマンX7の共通点 ・一文字違いのOPボス🦂 ・初見殺しの炎ボス ・斬新すぎるギミック ・トラウマ戦闘機渡り ・一部ボス… ・最終ステージの悪意あるギミック しかしラスボスは…
3 : カウンターウェイト702023年5月2日 ID: 1653374424278790144
ロックマンゼロ2といえば弱いラスボスとその道中の4つ並んだ梯子の下の即死トゲ
4 : 椿.EXE2023年5月2日 ID: 1653324194502025216
我が名はアシタカ! ロックマンエグゼ4を真っ黒のロックマンでラスボスを倒す前まで来たが、ラスボスが倒せない! ダークチップは使えない、ジゴクホッケーも使えない。 1周目とはなんだ! 我はこれからどうすればよい!!
5 : 帰宅部部長2023年5月2日 ID: 1653315265923530754
ロックマンDASHのロールちゃん「味方に居るだけのラスボス」とかいう通称がピッタリ過ぎて笑うんよ。
6 : 札幌game勝手に振興会2023年5月2日 ID: 1653307745838465030
5月2日は「GBAロックマンゼロ2」発売日 Supreme Ruler(ラスボス戦) 作曲 鈴木マサキ 独自の路線を歩み始めるシリーズ2作目 最大の特徴は初見殺しの多さ 慣れないと非常に大変 爆撃機は上級者でも苦労する ボスは強いがラスボスは……
7 : つきみさん【サービス終了】2023年5月2日 ID: 1653301121983864834
ロックマンゼロ2は 明らかに弱いボス(白熊とラスボス)や、 やたら強いボス(焼き鳥と昆虫兄弟) 視界が狭くて見えない一撃トラップ などの理由で少々バランスの悪いゲームだったけど、チェーンロッドのアクションは面白かった!
8 : プリアム🐮(ゲーム音楽・筋トレ・牛💘)2023年5月2日 ID: 1653225675040645123
5月2日は「GBAロックマンゼロ2」発売日 Supreme Ruler(ラスボス戦) 作曲 鈴木マサキ 独自の路線を歩み始めるシリーズ2作目 最大の特徴は初見殺しの多さ 慣れないと非常に大変 爆撃機は上級者でも苦労する ボスは強いがラスボスは… ロックマンゼロ レトロゲーム カプコン
9 : 檻齧2023年5月2日 ID: 1653193120543313921
GGDPの2周目ラスボス戦の文法完全にロックマンXのベルガーダー・シグマ・ウルフシグマ戦なんだけどなにこれ。90年代末期のエロゲーか?
10 : ドロボッチ(🏴‍☠️ 🍑🥟 🚑 🧪 🎣)2023年5月2日 ID: 1653190033564893186
赤ずきんのパーツ使って後ろに浮いてる支援メカ的なの作ってみたけど……これロックマンX1のラスボスじゃね?🤔

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,