P_葛葉先生のしくじり

V最協のメンバーを聞かれうろたえる葛葉www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】

1 : Kinko ,2023年5月2日 ID: 1653525313916215296
🕒たぶん19:00~ 【 APEX 】V最協決定戦S5|カスタムDAY5|💎Jewel box💎【常闇トワ/ホロライブ】 より 最初メンバー限定で、22時から全体公開にする…
2 : 伸治2023年5月1日 ID: 1653174038058106880
個人的には来年のV最協が一層面白くなると思うなぁ(* ゚∀゚) シーズン17以降でランクが大きく変わるからメンバー選出もやりやすくなるし、戦力の偏りも無くなると思う(* ゚∀゚)
3 : moyan💫☄️2023年5月1日 ID: 1653073571319787521
あしゅみたそのメンバー入り直しとるね(最協でちょっと見た)
4 : 뵹뵹2023年4月30日 ID: 1652699710942253056
最協メンバーがタンバリンを叩いてるだけ かな絵 KuzuArt ひまあーと 赤羽絵葉書
5 : ツキノ2023年4月30日 ID: 1652557262731485189
やっと告知できた🥲 最近忙し過ぎて中々みんなとゆっくり配信とかで話せてないんだけど細々と計画を進めておりました、、 まだ1週間と少し先ですが楽しみにお待ち頂けますと幸いです🙏✨ 素敵なメンバーと素敵な衣装でいっぱい遊びます まずは明日からあるス…
6 : みしよ2023年4月27日 ID: 1651600512465395712
rust期間の長時間配信&V最協メンバー発表からほとんど休みなく続いた怒涛のイベントラッシュ、本当にお疲れ様でした〜。楽しい楽しい時間を過ごさせてもらいました〜。裏での作業はあると思いますがお茶飲んでゆるりと休んで下され〜。
7 : 雑多み。2023年4月27日 ID: 1651531049900589056
"【V最協S5】重大なミスを犯すチームメンバーに珍しくお怒りなりんしゃんコーチ(紫宮るな/神成きゅぴ/緋崎ガンマ/りんしゃんつかい切り抜き)" を YouTube で見る -
8 : 跡取り息子2023年4月27日 ID: 1651528451999035394
大卒も含めておじさんから若い子まで高学歴JA(単協)職員をまだみたことがないんだけど、TACのメンバーでさえ地元の公立高校最下層出身だと聞いて驚いた。 採用がボーダーフリーもいいとこだろ。
9 : 水梨皐月2023年4月26日 ID: 1651293319014780929
ぶいすぽはにじさんじじゃないけどしれっと最古メンバーが4年だか5年活動してるし中堅よりの企業って印象だった と思ったらV最協とかCRカップとかで活躍しまくってバズったから今は大手と呼べるのかはわからないけど少なくとも中堅最上位(あおぎりレベル)クラスって感じ
10 : 春名つあき2023年4月26日 ID: 1651224506218733570
(3) 第二回V最協の前夜祭。ファイトナイト二回戦での盟友めっさんとの殴り合いは見もの。何げにわっさん、最協本戦で二回チャンピオン取ってて、ななしメンバー唯一の快挙👏 【APEX】あっとぱわふる V最協決定戦 第6話 前夜祭!【不磨わっと / ブイアパ】 オススメわっと

-P_葛葉先生のしくじり
-, , ,