にじさんじ切り抜き

【まとめ】大会前日のスクリムで完璧な仕上がりを見せるテンミリチーム【叶/ローレン・イロアス/本間ひまわり/夕陽リリ/風楽奏斗/にじさんじ切り抜き/ワンパン杯】

1 : 2023年5月11日 ID: 1656645102075510785
見てる範囲でのろる大会って戦力調整して調整して前日まで対戦相手とスクリムして本番!だったから今回みたいに数日前には対戦相手とのスクリム無しなの新鮮 本番まで作戦とかBPがお互いに不透明だからこうくるかもああくるかもでコーチ陣も選手も沢山試行錯誤してておもれえや
2 : Mahiro2023年5月5日 ID: 1654468796877504512
スクリム!参る!! 【にじばろカスタム】大会前日!!エントリーすんぞ【渡会雲雀/にじさんじ】 より
3 : モチコ031502023年5月5日 ID: 1654359351514263553
良かったー!今日モイシあるー!🥺🥺🥺大会前日にスクリム無いのは流石にエグすぎるしな
4 : ManParaaa2023年5月5日 ID: 1654352566350909441
大会前日スクリム
5 : みりん🐰🗞2023年5月4日 ID: 1653921414783852544
23時からVALOスクリムだ!!!!!!! ふぁいてぃん!!! NfDWIN 🐰VALORANT🗞 にじばろカスタム「大会前日のスクリムvsイブラヒムさんチーム」【にじさんじ/ソフィア・ヴァレンタイン】 …
6 : みなみ⑅◡̈*2023年4月8日 ID: 1644791380202655744
スクリム前日カスタムお疲れ様でした! 今日も惜しい試合が沢山あってハラハラしました。 報告も声出ててとても良かったよ! ついに始まるスクリム!! 本当に応援してる*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* とりあえずスマブラ大会には起きるように目覚ましかけときます🥹笑 渡会部 ひばりーど
7 : りゃあ2023年4月8日 ID: 1644631329101996032
今日はスクリムお休みかな? 大会前日は結構休みのこと多いから まあ、そうかって感じ
8 : Nfine01182023年4月7日 ID: 1644258585508192266
先々週のweek1の前日土曜日はスクリムあったんで多分明日もあると思いますよ〜(CCがあったらなかった気もしますが) 大会前日なんでたしか5試合だった気がします。プロスクが明日あるかは分からないですけど、なければモイシやるんじゃないかな?

-にじさんじ切り抜き
-, , , , ,