P_ヨシダmp4

【雀魂】最下位は囁きボイスの罰ゲーム麻雀で大盛り上がりする渋ハルたちwww【渋谷ハル/橘ひなの/Mondo/VanilLa/切り抜き】

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : 空呉(からくれ)@水元素大好真君2023年5月12日 ID: 1657011219059064832
ワァ…。朝に雀魂の三麻やったら放銃しなかったけどずっと親にツモられ続けていつの間にか最下位っていうのを連続で食らったよ悲しいね。運なさすぎ\(^o^)/
2 : アミュ・デビリア♠✈@バ美肉Vtuber2023年5月12日 ID: 1657003140405919744
コラボ配信の枠、作ったよ✨!久しぶりのコラボ配信😮!ほうがちゃん()と雀魂参加型配信をするよ🀄️!勿論最下位になったら罰ゲーム⚡!負けられないね🔥!開始時間は土曜日の22:00、遊びに来てね🎵! …
3 : うずめ2023年5月12日 ID: 1656983495351365637
本日は予選最終戦! ディフェンダーズは現状最下位の辛い状況... 最後に奇跡の大逆転はあるか!? 出場するヴィーオさんを21時から応援だ!! 【雀魂】ディフェンダーズ応援配信!(2023/5/12) うるたまリーグ …
4 : うずめ2023年5月12日 ID: 1656940337917730816
本日は予選最終戦! ディフェンダーズは現状最下位の辛い状況... 最後に奇跡の大逆転はあるか!? 出場するヴィーオさんを21時から応援だ!! 【雀魂】ディフェンダーズ応援配信!(2023/5/12) うるたまリーグ
5 : ProjectC2023年5月11日 ID: 1656760096691482629
配信開始します! 3週連続で花藤そたさん、餡くまさんとコラボ配信です! 参加型でもあるので遊びに来てください! 新人Vtuber 麻雀Vtuber 雀魂 参加型 【雀魂/じゃんたま】花藤そたさん、餡くまさんと3人で参加型コラボ!戦績…
6 : 箱出のぞみ@麻雀大会参加者募集中!詳細は固定ツイ!2023年5月11日 ID: 1656630348917399553
配信開始します! 3週連続で花藤そたさん、餡くまさんとコラボ配信です! 参加型でもあるので遊びに来てください! 新人Vtuber 麻雀Vtuber 雀魂 参加型 【雀魂/じゃんたま】花藤そたさん、餡くまさんと3人で参加型コラボ!戦績最下位は罰ゲーム!1週目! より
7 : のなめg2023年5月11日 ID: 1656621016641323009
雀魂で頑張って振り込まないようにしても 他家放銃 ↓ 他家ツモ ↓ 他家放銃 ↓ 自分放銃 でオーラスでいきなり最下位に落とされるのホント哭いちゃう;;
8 : ノブシゲ@呉古鷹嫁閣下2023年5月11日 ID: 1656608969757171712
麻雀でリーチしまくってるのに尽く追っかけリーチされて振り込んでツモられて最下位に沈むのが連続みたいな展開で無性に腹立つ というか最近雀魂でもそんなんが続いてるから余計にイライラする
9 : はしっこのすみっこ2023年5月11日 ID: 1656565596891512834
雀魂も始めてみた。 いきなり最下位😭 雀魂
10 : さみだれ2023年4月12日 ID: 1646194616595791873
雀魂やってたら一回も和了出来ずに最下位で流石に萎えそう オリる所はオリて、緑一色テンパイしたし四暗刻2巡目でテンパイしたし数えテンパイしたのに他局の自摸で流れ、立直出来ても数巡後に放銃→三麻半荘戦南1局(計13局)で飛び 流石に奇跡が重なりすぎてるわ、どういう神ゲーなん?

-P_ヨシダmp4
-,