にじさんじの集い

【にじさんじ】実は裏で涙の努力をしてきた努力家ライバー10選

1 : しま。2023年5月12日 ID: 1657033089011335168
夢叶えられる人、夢を叶えようと努力してる人ほんとにすごいし尊敬する。その夢の光景を見ることができるにじさんじを好きでいてよかったっていちファンとして思うよ。雲雀くん最ッッッ高だった!!明那も来てくれてありがとう!!2人が並んで歌うのも私にとっては夢でした…!!✨
2 : 𝒎𝒆𝒓𝒊2023年5月11日 ID: 1656678439984963585
お誕生日おめでとう𖤐 ささやかながらお祝いさせていただきました😌努力家なセラフが大好きです。にじさんじ、VOLTACTIONの仲間と素敵な1年を過ごせますように🪄 ※ツリー元祭壇注意 セラフ誕生祭2023 ダズルック
3 : ただのひら2023年5月10日 ID: 1656353593799348224
にじさんじのボイス気になるけど、演技より素の状況が知れる配信や自然体のゲーム実況の方が好きだからな~という感情の赤組の私と、推しの努力と向上心に貢ぎてぇしなぁ...!っていう感情の白組の私が戦ってる。 赤がんばれ白がんばれ。
4 : わんぽぽ2023年5月10日 ID: 1656188624822759424
にじさんじさんを見ていると、何故そこまでしてくれるの…?って感動する事が多くて、『企業努力』っていう言葉が似合うなあと思う。グッズのクオリティも高くて、不良品の対応も良くて、ブラインド商品が混ざってなかった事をきちんと認めて発表して、とか…全部驚く。
5 : 味の薄い鮭2023年5月9日 ID: 1655934787956404225
イダが過去に努力してきた色々を知ってると「ちょっとだけ諦めは悪かった」が本当によく分かるので…いろんなことを試して試行錯誤して、結果にじさんじに入って今これだけ活動できてるんだもんな、やっぱりすごいことだよ
6 : 🌲ミドリ・W・アインバウム⚙️Vtuber2023年5月8日 ID: 1655672428381765632
にじさんじとかホロライブとかの人が歌上手いと 歌手が歌上手いのとは別の感情が溢れ出るんだよね。 メジャーデビューとかしてる人もいるから そういう人達の努力とか苦悩とか考えると遊びでボイトレとかしちゃいけねぇって気になってガチり始めるのが私だったりする。
7 : あいすたち2023年5月5日 ID: 1654470123120644097
4曲目は星川サラさんの恋の押し売り!同じくにじさんじ所属で、ホロライブでははあちゃまやシオンと仲が良く、最近ではかなたんに連れられてぺこマリ逆凸へ来てくださっていました。 普段はキャピキャピした配信スタイルですが自分の声を変えるために佐倉綾音さんの声を模倣したという努力家な一面も!
8 : 呼吸(すーはー)@ テスト週間により多分低浮上2023年5月5日 ID: 1654310665711124488
にびちゃんリプありがと!潮江先輩推しか〜かっこいいよね〜 にじさんじは沼るの怖くてまだあんま動画とか見れてないや…これを機会に見てみよっかな〜 ヴィル先輩推し!わかるヴィル先輩美人だし努力を惜しまないとことかすごいかっこいいよね! 私もすきだよっっっっ!!!!(クソデカボイス)
9 : N之助2023年5月4日 ID: 1654030521478029314
西日本のほうにビックリマンにじさんじのコラボのやつきたそうだが田舎だからだろうかどこにいってもあるんだが、東京で血眼になって探した苦労と努力を返せよ。
10 : 鳥羽 a!13🌺2023年5月3日 ID: 1653781963386535936
__Cosplay____________________ にじさんじ🌈🕒 / 卯月コウ🌙 比類なき"努力"の証明 _____________________________ 12/9 acosta! 📸_えぴさん(…

-にじさんじの集い
-