くじは

初戦からノーブレインな2人に脳みそが爆発しそうなエクスアルビオwww【葛葉/エクスアルビオ/不破湊/V最/にじさんじ切り抜き】

【くじは】chの切り抜き動画
1 : カイリ2023年5月14日 ID: 1657606937029251073
0勝3敗!ロスバレで大事故おきて種切れ! 初戦のプレミから運にも見放されてしまった感じありますな
2 : sat (Ще не вмерла України!)2023年5月14日 ID: 1657606560380768259
>ありえないとまでは言えないけど、 >あれは日本側で言うと大宰府に守備隊置かなくて、さらに陸戦では手も足も出なくて一月で京都を落とされましたって状況だから。 事実として、朝鮮側の迎撃態勢が不充分で初戦で橋頭保確保できたから大軍の兵站を…
3 : だゆ2023年5月14日 ID: 1657606133488701440
初戦の再戦試合で有利構築引いたから勝ったとか言われたり、自分自身が引きづったりするのしんどいなぁ
4 : GRO2023年5月14日 ID: 1657605799894732802
14日初戦。 ちゃんと格上相手に勝利出来てるから、プラチナ狙いたい。
5 : べ〜やん2023年5月14日 ID: 1657605642394427392
初戦から勝てないっすよ。。。
6 : DAISUKE2023年5月14日 ID: 1657605556671250432
初戦に勝ち掛けの試合を落としてるから、何とか勝ち越してカードを終えたいね⚾️ giants
7 : ยุนยู 🍓🌝 882023年5月14日 ID: 1657604959310077953
スディルマンカップ 開幕🔥🔥 🕚このあと午前11時〜 生中継! 📺CSテレ朝チャンネル2 みんなで日本の初戦を応援しましょう🎌 現地の中国・蘇州から 山口茜 選手のメッセージです!! …
8 : すと2023年5月14日 ID: 1657604631172886529
ESL初戦からアツすぎる マジで面白い ブロスタ
9 : ユッキーブリランテ2023年5月14日 ID: 1657604384585584640
グラヴィルめっちゃ切る予定でしたけど、最後の最後にツイート見て入れさせてもらったら取れました笑 横一線のデットヒートから頭ひとつ抜けてましたね!ダート初戦ながら強かったです😆 ありがとうございます!!
10 : sakura2023年5月14日 ID: 1657604127990644742
ほんまさっきの頑張ってた時に野球のサヨナラホームラン打ったかのような応援されて「チミ、これまだ初戦やけそんな張り切りマシーンみたいならんとって」ってくだりからずっと2人でケタケタ笑ってて「なんでもう君が代?蛍の光?」の良いスタートきれたね?トークスキルゴルシだったわ…

-くじは
-, ,