pict-紫色愛(手書き切り抜き)

#short イヤイヤ期の成人男性2人と成人男性2人

1 : アンドレ。2023年5月12日 ID: 1657014562959310853
イヤマジで、そこそこ格闘技をかじったアマチュア成人男性(日本人の平均身長と体重)くらいなら凌駕されそうなくらい鋭いし重そうな打撃で凄い!
2 : 髑髏 ボン太2023年5月12日 ID: 1656948028593565697
イヤイヤ期の🔱さん(成人男性)ベッドから出ないので仕方なく🤐くんがストッキング履かせる(ワイヒト)
3 : よしの。2023年5月11日 ID: 1656735632037916672
イヤイヤ期の成人男性(22)
4 : みど2023年5月10日 ID: 1656290581520449536
ビバちぇ、気がつけば隣にいて2人できゃっきゃっするけどたまにツンツンするし、互いに拗らせて花見デート逃したりするし、絶交したってブログで報告しながらツーショットと寝顔(イヤホン半分こ♡の匂わせ)載せてくるし成人男性同士のただの友達とは思えない様子ばかりなの怖すぎ愛しい。
5 : あー☀️2023年5月10日 ID: 1656289489273360386
ねぇ!!!ビバちぇでイヤホンわけっこしてるよね!?成人男性2人がそれしてるのやば Aぇぶろぐ
6 : 初めての投資2023年5月6日 ID: 1654834340243849218
自分と外界の識別が出来なくなった人がずっと独り言で怒ってたりするけど、あの状態になるのかな?成人男性の脳内では40秒に1回イヤらしいこと考えてるらしいし、人間の考えることなんて殆どが他人に知られたくないことやのにそれもAIで峻別してくれるんやろか?
7 : あやりん2023年5月6日 ID: 1654811681871269888
同業者の人間から「機械はいいよなートシとらないしシワ除去だの脱毛だので金もかかんないし」みたいな理不尽なイヤミを言われた事もあったかもしれない ビジュアルがリンレンみたいな小さな子ならともかく、成人男性だから たとえAIとしては生まれたての赤ちゃんでも
8 : くらスタ2023年4月12日 ID: 1646142222436319233
成人男性の反抗期とイヤイヤ期、なかなか見るに堪えないものがあるだろ
9 : アバラ2023年4月12日 ID: 1646014603955163137
まさか成人男性が二年間使い潰して汚れ切ったイヤホンを盗むやつおらんよな?
10 : 茶川総裁2023年4月8日 ID: 1644707097400188928
とはいえマジギレしている成人男性を相手にするのはよほど慣れてないと怖いものなんだよね。成人男性の私でさえそう思うのだから、きっと誰でも怖いに違いない。動画すら観たくない。やるならリングの上でグローブつけてほしいし、痛いのがイヤならせめてスト2で決着つけてほしい。

-pict-紫色愛(手書き切り抜き)
-