切り抜きパトラちゃんねる

パトラちゃん様は〇〇系【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

1 : Geran!m🤖2023年5月15日 ID: 1658131851591159809
パトラちゃんのイヤホンお渡し会の時にお話してトロンボーンの音聞かせてねって言ってもらえたからパトラちゃんのぶいちゅっばの歌をトロンボーン用に編曲したんだけど吹いたのを聴いてもらえないかな…
2 : あいすたち2023年5月15日 ID: 1658097937778614273
ひとこと:ホロメンともよくコラボしている、個人勢周防パトラのプレイリスト! 1曲目のハートサーモグラフィーはあずきちも歌ってるパトラ作詞作曲の電波ソング!!電子音が心地良い 5曲目の偉大なる悪魔は実は大天使パトラちゃん様なのだ!あまりにも電波だけどあまりにも自己肯定感が刺激されそう
3 : Shinogi2023年5月14日 ID: 1657791588746297345
種ちゃんがパトラのイヤホン買っててびびった 普通にオタクだった
4 : 結星2023年5月14日 ID: 1657772557649739776
パトラ『凄い可愛かったー、めっちゃ可愛かったー』そう言うパトラちゃんが可愛いかったー(≧∀≦)♡ パトライブ
5 : コミックジャー🦀❤️2023年5月14日 ID: 1657741797983158274
毎日雑談でもいいくらい(笑) 来週ギター配信するって言うてたから、実質今週のことやと思うんやけど、それも楽しみ! ギターのモチベーション保つためにパトラのギター配信繰り返して見てるしねー っぱ、パトラちゃんしか勝たん!
6 : コミックジャー🦀❤️2023年5月14日 ID: 1657736778533724163
日曜の夜はやっぱりパトラの雑談がないとあかんな! なんていうか、ちびまる子ちゃんやサザエさんみたいなものに近い? ちょっと違うか🤔 でも、ギター枠と音楽枠と雑談枠が好きやから、パトラの話聞いてるだけで楽しい気分になれる!!
7 : Steven H 🤖🦀❤️2023年5月14日 ID: 1657734125330272260
パトラちゃんいつも頑張ってるね。もっと早くパトラ見つけて推しになったらいいのに、ベテランわんちゃん達に羨ましすぎる(でもいつもパトラを応援してるのが感謝します) これからも負けずに頑張って推します
8 : NT ST2023年5月14日 ID: 1657723939345567745
デビュー4年と10ヶ月おめでとうっ! パトラは新たなスタートメアリさんとミコちゃんはライブ練習シャルちゃんは今日お歌をコラボで披露だね! 新たな環境やライブやコラボそれぞれの挑戦したい事や新しい試み応援してる! 体調に気をつけてね! 周防パト…
9 : ☘Mitsuba☘2023年5月14日 ID: 1657716107091009537
旧ドラえもんの鉄人兵団見てたんだけど、リルルが消えていったあとのシーンでしずちゃんが泣いてる時の声がパトラのゲーム実況時にミスったりした時の絶叫に聞こえて笑いそうになった
10 : ブラック2023年4月15日 ID: 1647205051222601728
現在錦糸町マルイで開催中の大邪神ちゃん展では パトラ展も開催されてたりしますよ。 このイラストの大きいやつが置いてあって 一緒に写真が撮れます。

-切り抜きパトラちゃんねる
-