にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【全部ダメかも】レアすぎるポケモン 逆6Vおっとりホゲータを見つけてしまう葉加瀬冬雪【にじさんじ公式切り抜きチャンネル】

1 : みる2023年5月16日 ID: 1658447841428398082
ありがとー!! やれる事は全部試してダメだったのよ…だから問い合わせの返信待ち😌
2 : Miyu2023年5月16日 ID: 1658447668585324544
今日は朝起きてから夜まで一日中びっくりするくらい全てタイミング合わん日でなにもかも上手くいかん日だった(笑)こんな日今までなかったんじゃないかってくらい全部ダメだった😇😇😇なんで日だ🧑‍🦲!! でも明日美味しいラーメンを食べれるのでそれで全て帳消しなのです🍜楽しみ、、、!
3 : くくด้้้้้็็็2023年5月16日 ID: 1658447406021885959
事前に予約しようと思っても満杯というのは悔しいな。民宿も全部ダメでしたか??
4 : moka2023年5月16日 ID: 1658446953645240321
頑張って頑張っても全部ダメなんでしょ?体重は平均以下でもデブで、成績だけが全てじゃないって言いながら成績取れなかったらどんなに頑張ってもクズなんでしょ?一番いらない子なんでしょ?じゃあ死ぬだけじゃん。みんなみたいに飛び降りて死んじゃえばいいんでしょ?そしたら喜んでくれるよね?
5 : 天使とらにゃん@4代目🍕2023年5月16日 ID: 1658446748237594624
こっちのがダメでる説あるな、全部19aa以上で安定してた ちなみに他兵種いれると16~19aaって感じ
6 : トーキョーブレイニィX2023年5月16日 ID: 1658446723939995650
…っていうかコレ、ファンとして1反全部欲しいんだけど、それはダメだよなぁ……
7 : りっけん@取引垢2023年5月16日 ID: 1658446608768577537
アオイちゃんと須磨ちゃんのリボンの色が逆なんじゃないかと言われて見たら確かに逆なんだけど…(私の手持ちは全部逆) カフェ店頭って不良品は24時間以内に連絡ってこれも今から問い合わせじゃダメなやつ?こんなん店頭で開けても気付かない🥲そもそも不良…
8 : 【CFP】せいぎくん。/MaluuuJr🐒2023年5月16日 ID: 1658446577118367746
マウスソールもダメになったら全部変えやんといかんのが少しだるいとこよな
9 : sono🤱🏼11m2023年5月16日 ID: 1658446568629084161
ご飯食べなくなった、、、 どうしよう。 半分なら頑張って不機嫌ながら飲み込む←噛まないけど あとは全部床へ投げ捨てられる🥲 ミルクも朝と寝る前だけだし 産まれてこの方ミルク欲しがったことないし勝手にあげてたからかな😇 何が嫌なんだ 何がダメなんか もうわからんーーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫
10 : にゃんあや@DQX2023年5月16日 ID: 1658446519958388739
べーちゃありがとお❤️ にゃんあや様て🤣www モンシロチョウ可愛すぎたね! 記憶全部上書きダメやん🙅‍♀️NG❌ BAR_AQUA プチプチ温ステージ ♨️ にゃんとかなんべー

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-