スノホワの毎日切太郎

【面白まとめ】パワハラ2大巨頭と絲依といに一番に応援してほしい白雪レイド【切り抜き/白雪レイド/兎咲ミミ/絲依とい】

1 : 蝿足昆布2023年4月20日 ID: 1648970349588140032
鬼滅新シーズン1話、噂に聴いたとおりのパワハラ会議回なんだけど、これを新社会人が期待と不安を胸に出社していく4月頭に放送したの面白すぎるな
2 : meirinraise62023年4月19日 ID: 1648702495596875779
まっひーきゅんきゅんづくし パワハラ音頭の面白顔 かわいまっひー しょんぼりまっひー 元気でたまっひー 嫁だからと力むまっひー 高杉真宙 わたしのお嫁くん
3 : ban族2023年4月19日 ID: 1648660542503137281
Q&Aコーナーで「パワハラと思われないか心配」「厳しい指導を受けて逆にモチベーション下がらない?」みたいな問に道場長がめっちゃハキハキした声で「大丈夫です!!確かに厳しい指導ですが〜」と動画で返答しまくるのが面白すぎる。
4 : たいほー2023年4月19日 ID: 1648646892551815169
サビ残を違法就労と呼ぶのには賛成だけど 無休畜生は面白がって パワハラで使われそう← って言うか残業代出せ
5 : 下等読者のMrマダオ2023年4月19日 ID: 1648634540389462017
先週の鬼滅アニメまた見てるけど改めて見ると演出と音圧が過剰過ぎて誇張し過ぎたパワハラ会議みたいになってるの面白過ぎる(デェェーーーン!!!!)(スロー演出)(ドゥウウン……(低音))上弦の壱様は最初からいらっしゃいますよ(デエェェン!!!)無惨様…
6 : LL2023年4月19日 ID: 1648631189572554754
フォロアー数に物を言わしてファンネル飛ばしたり晒上げして「自分は人権について考えてます!」ってアッピルするような人がパワハラについて取り扱うの面白すぎるし頑張ってほしいよね
7 : コバトン2023年4月18日 ID: 1648259380314537984
ꉂꉂ🤣𐤔 マジ、勘弁!無惨様が時給から引くのはあり得ねー❢ 面白パワハラを(笑)
8 : きぱりす2023年4月18日 ID: 1648178839414251521
課長として言っちゃダメじゃね?って内容は、会社の方針の愚痴とかそういう面白いい点だけでパワハラとかセクハラとかのヤバいほうじゃない
9 : FCTZS だるじ🔖2023年4月18日 ID: 1648127028691107841
パワハラ上司とプロジェクトリーダーの会話あまりにも面白すぎる さすがに自分より上の人間の言葉は遮るな
10 : ホケモン🌟2023年4月17日 ID: 1647855393106984963
クイズ王小西、天ぷら小西、国民の敵小西、ダイブ小西、亡命小西、狂えるチワワ小西、パワハラ小西、アゴ、捏造小西、編集権恫喝小西、面白謝罪小西 ボッチ君⬅ɴᴇᴡ🤣👍✨

-スノホワの毎日切太郎
-