ホロライブ切り抜き戦士

時々虚無になるもプロの技術でライブで輝く愛娘”アイドルスバル”を描き上げるしぐれうい【しぐれうい 大空スバル イラストレーター 切り抜き ホロライブ 】

1 : 井田雫( ˙-˙)2023年4月18日 ID: 1648264320063774720
難しいですね。 例え対立しても、どこまでやれば相手が傷つくか、そういうのって自分で考える癖をつけて行けば失敗しながらも身についていくと思いますが、バランス取るには本当に難しいですね。 私は度を超えた状況になると😐虚無の顔になります🥺 時々無理やり鼻眼鏡かけちゃいましょう🥸
2 : もやすぃ。@29参戦2023年4月17日 ID: 1647960543267790850
いいねした人に描いたりするの、楽しいけど虚しくもなる 誰を描くか、問わないかわりに自力でリサーチするので プロフ探したり推しは〜ってツイートしてないか探したり 時々虚無 何やってんだろうなって
3 : Irene Macey 💐2023年4月16日 ID: 1647715439177285633
めいのTwitterもかがフォローしてるの時々思い出して虚無猫になる
4 : 未言2023年4月15日 ID: 1647199649479151616
時々訪れるあまりに無能でなんの才もない自分が不甲斐なくて、創作界隈においてなんの結果も記憶も残せんのだなぁって虚無る日が来てるけど、これ寝て起きたら「我の書くもの最高!」になるので単純脳最高!ってなる。
5 : シダ2023年4月13日 ID: 1646513710629027849
それにしてもあと1ヶ月なんだな…正直体感としてはずっと苦しくて長い期間に感じてるし、これだけ苦しいなら1日も早く解放されたいと思うけど5.23がきても痛めつけてくるものから解放される気はしないから時々虚無になる。勿論れんかいで再スタートするkpが楽しみなのは大前提で。
6 : 小物雑貨屋あめこさめ▶︎4/22-23宇宙遊泳@東京2023年4月12日 ID: 1646181063541264385
時々作業中に虚無になるときがあっても、こういう嬉しかったことを思いだしては、もう少し頑張るか…という気持ちになります。ありがたき。

-ホロライブ切り抜き戦士
-, ,