pict-kage(手書き切り抜き)

葛葉の優しさが良く分かる可愛らしいエピソード【にじさんじ】【手書き切り抜き】

1 : 올빼미2023年4月19日 ID: 1648673585702277121
葛葉のスパークルは贔屓目なしで歌い上げるという表現が相応しい神ステージだと思う。第一声から深く透き通ってどこまでも綺麗に伸びる葛葉の歌声と世界観が合いすぎて引き込まれるし、声に感情を乗せる表現が上手くて心揺さぶられて泣きそうになる。歌声表情仕草歌詞全てがマッチして圧倒的美しさ
2 : ほちゃん𖤐2023年4月19日 ID: 1648540110466744320
メジャーデビューはすっごい嬉しかったしおめでとう😭ってなってた反面頭の片隅では更に遠くにいっちゃうんだ的な寂しさが少しあって...でもその後に葛葉が離れるわけじゃないって言ってくれて泣いちゃった
3 : ちゃ2023年4月18日 ID: 1648467407328129026
葛葉のvs釈迦さん煽り切り抜き朝が来てもまだパブサで出てくるの面白。おすすめトレンドで煽りまで入ってたのも面白かった。sasa3相手で自分がボコられてた時も煽り倒してたのも全部通してみるとマジ元気なキッズで面白いしボキャブラリーの豊富さに感心する。ゲーム楽しみながらあそこまで喋るの天才
4 : 올빼미2023年4月18日 ID: 1648330527861272577
テンポ速いし雰囲気もコロコロ変わって難しそうなのに葛葉の圧倒的リズム感と滑舌の良さが存分に発揮されてる神曲でかっこいい超えて放心しちゃったが…。葛葉パート最初の「アッアッアーオゥ」の色気えっぐいし🦇の音ハメ良い DOGLAND / VACHSS Cover より
5 : 柳屋慧(やなぎやけい)2023年4月18日 ID: 1648322122895466498
DOGLAND / VACHSS Cover より ヤッバい最高すぎ…!!!!社長のがなりカッコよすぎるし、かなかなの低音や葛葉のかすれ声も良いなぁ…。全員のパートに良さがある。
6 : さうす2023年4月18日 ID: 1648320811995136001
葛葉さんの歌久しぶりに聞いたんだけど、元々上手かったのがさらに上手くなっててびっくりしたし、余裕さが感じられてめちゃくちゃ良かったな...
7 : ちゃ2023年4月17日 ID: 1648015218319167488
葛葉ラヴィ自分で褒めるの本当に珍しい。分かるよ3人の歌相性凄い。りりむの歌いやすさ心配してた葛葉やさしぃねぇー。自分でも2、3回聴いてるのめっちゃいいなぁ。でも本当に合ってたし良かったMIXも個性が活きてて自然で尚且つハマってて最高だった
8 : モマ2023年4月17日 ID: 1647929883480432641
スト鯖Rustが始まると寝不足の日々が始まるな、、、だるさんはもちろんリアタイしたいし、願わくばありぴと葛葉さんもやるなら見たいし、ふんすふんす、やる気やる気。
9 : 2023年4月17日 ID: 1647923694948450304
葛葉が歌わなさそうな歌がこうやってしぃしぃとのデュオで聞けるの幸せすぎる🎶
10 : ⚤ 【やみえ】2023年4月17日 ID: 1647919823178067968
CHICOさんが歌ってるツインズとかも神だしてか、HoneyWorks全部曲が神曲だし なんなら聖奈monaも神だし LIP×LIPも勿論神グループだし てかてか、金曜日のおはように関しては濱中翠君verだったしさ! ロメオに関しては葛葉が歌うとか思わんしなんなら想像すら無かったし ⬇

-pict-kage(手書き切り抜き)
-,