pict-もものふ

【コメ付き】ホロライブ手描きまとめ⑪

【pict-もものふ】chの切り抜き動画
1 : ブルータイプ@ゆっくりさんと日本事件簿2023年4月24日 ID: 1650362601207898115
動画を投稿しました。 【コメ付き】塩っ子技術班からのプレゼントがヤバすぎる【ホロライブ切り抜き】【 紫咲シオン 】
2 : ブルータイプ@ゆっくりさんと日本事件簿2023年4月24日 ID: 1650347305797550080
動画を投稿しました。 【コメ付き】誇り高きアイドルを歌うこんこよ【ホロライブ切り抜き】【歌枠切り抜き】
3 : ブルータイプ@ゆっくりさんと日本事件簿2023年4月23日 ID: 1650136115699957761
動画を投稿しました。 【コメ付き】冬がくれた予感 を歌う 兎田ぺこら【ホロライブ切り抜き】【歌枠切り抜き】
4 : ブルータイプ@ゆっくりさんと日本事件簿2023年4月23日 ID: 1650120805726945280
動画を投稿しました。 【コメ付き】残酷な天使のテーゼ を歌う ムメイちゃん【ホロライブ切り抜き】【歌枠切り抜き】 Shorts
5 : ブルータイプ@ゆっくりさんと日本事件簿2023年4月23日 ID: 1650075622331301889
動画を投稿しました。 【コメ付き】ミオしゃの家で猫臭え発言をしていた失言王スバル【ホロライブ切り抜き】【 猫又おかゆ 大空スバル 大神ミオ 戌神ころね 】
6 : ブルータイプ@ゆっくりさんと日本事件簿2023年4月23日 ID: 1650060452464926721
動画を投稿しました。 【コメ付き】あずきちと焼肉デートの約束を取り付けて限界化するちょこ先生【ホロライブ切り抜き】【 癒月ちょこ AZKi 】 Shorts
7 : 空白:le❀2023年4月23日 ID: 1649988416417988609
すげーなーと思ってコメ欄覗いてめっちゃ笑った ルーナ流のコメ欄が荒れた時の対策に衝撃を受ける大空スバル【大空スバル/ホロライブ/切り抜き/hololive】 より
8 : LamyNose🥀😈🍎2023年4月23日 ID: 1649987538541760512
なんかホロライブはゴミみたいなアカウンコが人死んでるの喜んでるツイートしててそれを批判してるの見たけど放置で良くね どうせそのうちタレントに度が過ぎたアンチコメして法的措置食らってバイバイするだけだろwwww
9 : piepyi🪓2023年4月23日 ID: 1649984835946151937
俺もテトリス博士ってくらい詳しいわけじゃないけど流石にホロライブのぷよテト切り抜きとかのコメ欄エアプ多すぎててドヤ顔解説してるのキツい😭なんでテトリス99の話持ってくんねん!あれはバッジとかタゲとかあるから純粋にテトリスの実力測れんだろお邪魔の仕様も違うし
10 : 💤サプラパックス2023年4月23日 ID: 1649984471201116160
突如コメ欄に現れた"娘(あくたん)"にボロクソ煽られてブチギレる母(マリン船長)w【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/湊あくあ】 より

-pict-もものふ
-