P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】極悪非道なプレイをしてちゃんと罰が下る葛葉達www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/エクスアルビオ/不破湊】

1 : よしぼう2023年4月23日 ID: 1649984565031878656
「オオカミ狩り」 極悪非道な犯罪者(含むデブ二人)vs刑事vs怪物。もういいだろってぐらい文字通りの大出血サービス!数多のスプラッターホラーを超える血糊の量で熾烈な大バトルが展開。次々残酷に殺されていく中、誰が生き残るのか分からない緊張感あ…
2 : シネちゃぶ2023年4月23日 ID: 1649964396733693953
「オオカミ狩り」 極悪非道な犯罪者(含むデブ二人)vs刑事vs怪物。もういいだろってぐらい文字通りの大出血サービス!数多のスプラッターホラーを超える血糊の量で熾烈な大バトルが展開。次々残酷に殺されていく中、誰が生き残るのか分からない緊張感ある面白さ。コ・チャンソクの出番も結構あるぞ♡
3 : 🍒🦩🐟🌨ᒐゅƕㄘゃƕ🕍🩹🗡️🐝2023年4月19日 ID: 1648648709322731521
昔ジャンプでやってた「明稜帝 梧桐勢十郎」が好き🤜🤛 傍若無人、悪逆非道、残虐で極悪 でも実は優しい最強の生徒会長のマンガ いまドラマ化しても面白そう
4 : Djohn2023年4月16日 ID: 1647578111113056266
そうだね。面白がらずに極悪非道の所業を、真剣にひたすら叩くべき。笑ってやるなど、とんでもないですね。
5 : 葛城修は童393言3424ク3272023年4月14日 ID: 1646868980743929857
スバル先輩にかまってほしくてちょっかいかけたりイタズラ仕掛けたりする後輩たち、字面で見ると可愛らしいけど、やってることが極悪非道で邪悪で下品なの、面白すぎる
6 : FRC Retweets2023年3月24日 ID: 1639284274053480448
【面白まとめ】極悪非道なプレイをしてちゃんと罰が下る葛葉達www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/エクスアルビオ/不破湊】 バーチャルYouTuber VTuber 動画の視聴はこちら👉 …
7 : V-TUBE|VTuberの面白可愛い動画まとめサイト2023年3月24日 ID: 1639284262342914048
【面白まとめ】極悪非道なプレイをしてちゃんと罰が下る葛葉達www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/エクスアルビオ/不破湊】 バーチャルYouTuber VTuber 動画の視聴はこちら👉
8 : あや☺︎︎NieR2023年3月23日 ID: 1639039304419938304
IGL経験者3人の声がけが圧倒的つよつよだなぁ♡ にしても終始面白いし撮れ高しかないの凄すぎ😂 【面白まとめ】極悪非道なプレイをしてちゃんと罰が下る葛葉達www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/エクスアルビオ/不破湊】 より
9 : 銃槍遊戯 dandelion2023年3月20日 ID: 1637666638953861124
くっそなめてる 極悪非道 でろよー 漢字四文字で"dandelionの人格"をまとめると…   _人人人人人人_   > 面白人間 <    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 人格を漢字四文字でまとめる shindanmaker

-P_葛葉先生のしくじり
-, , ,