Vすこすこ丸

【湊あくあ】をルンルンで罠にハメた【風真いろは】特大のカウンターを貰って詫びパンをバラされるww【ホロライブ/切り抜き】

【Vすこすこ丸】chの切り抜き動画
1 : 七利2023年4月17日 ID: 1648000509092184064
おつあくあ〜⚓️ IQ5000のパズル。頭パンク状態になりながらも試行錯誤を繰り返してあくたんがルンルンしていってのクリア楽しかったです!シーソー獲得からのサクサクはお見事でした! まだまだあるクイズも適度に楽しんでいってね!クルーたちの愛は重い 湊あくあ生放送
2 : 切り抜き前線2023年3月25日 ID: 1639507406383116288
【湊あくあ】をルンルンで罠にハメた【風真いろは】特大のカウンターを貰って詫びパンをバラされるww【ホロライブ/切り抜き】
3 : リーン・レジオスター(推しマはオーバーフローしました)2023年3月24日 ID: 1639399594508550144
投稿しました 【湊あくあ】をルンルンで罠にハメた【風真いろは】特大のカウンターを貰って詫びパンをバラされるww【ホロライブ/切り抜き】
4 : ミイは三年寝太郎2023年3月22日 ID: 1638418328019693570
わあああああああああああ!!!!!!!( ゚Д゚) 今日は早上がりで少しルンルン(ほぼグッタリ)で帰宅したら、吉村さんのかれんだーとあくすたきたあああああ(´;ω;`)でダブルンルンに(´;ω;`)←? 今日から部屋に飾ろう✨✨

-Vすこすこ丸
-, , ,