くじは

【2視点】葛葉から学んだ壁でチャンピオンを取れて喜ぶりりむ【葛葉/魔界ノりりむ/V最協S5/にじさんじ切り抜き】

【くじは】chの切り抜き動画
1 : マミー2023年4月28日 ID: 1651802144083951616
葛葉の爪の垢ソング面白すぎて本人視点以外も見たけど、これに限っての最高オモロ画角は葛葉だるまさんスタさんまんた先生kamitoさんが縦ノリにめちゃくちゃリズム刻んで歌ってるのを引きで見てる釈迦さん視点かなあ
2 : ちゅぱみ2023年4月27日 ID: 1651716989122121729
わたしも葛葉視点みてツイートしたんですよwwww ひとりでずっと話してるのおもしろすぎて🤣🤣
3 : 🧃 あか2023年4月27日 ID: 1651576361209966594
葛葉視点の切り抜きが圧倒的に多いから見てるんだけど、字幕があるとなお分かりやすく面白いわね
4 : ちゃ2023年4月27日 ID: 1651529235117535233
VCR RUSTを見てみましょう 4:37:29〜 かみとさん視点の釈迦さん家に向かってレイドしに走ってくる葛葉一行(まんた先生だるまさんスタンミさん)w
5 : 🌾👨‍👩‍👧‍👦🥢てづみ💀🍒💎2023年4月27日 ID: 1651518803975745578
昨日の葛葉視点で、サーバー入った瞬間から1人でもあんな感じで周りが気圧されててめちゃくちゃ笑いましたww 通る声してるしあれだけ喋れるの羨ましいです🥹
6 : Vtuberまとめ速報@相互フォロー2023年4月27日 ID: 1651459516612083712
【まとめ】葛葉視点が無かったから葛まんが切り抜けないから勿体無いよな
7 : ぽむきち🧡2023年4月27日 ID: 1651379186131677184
【全視点】1本の映画みたいになるVtuberバトルロワイアル3【にじさんじ切り抜き/叶/天開司/葛葉/卯月コウ/笹木咲/椎名唯華/える/鷹宮リオ... より こちらもよろしくお願いいたします( ◜ᴗ◝ )( ◜ᴗ◝ )( ◜ᴗ◝ )
8 : ゆき🐷@眼鏡は正義2023年4月26日 ID: 1651315578521661446
転校してきた黒髪イケメン(一人称視点の自分)と、葛葉と同じ学校に通って、イケメン2人組って女子にキャーキャー言われる夢見た。んで学校の校庭にある鉄棒で遊んでた。葛葉が鉄棒技やりまくってて爆笑したあと目覚めたんだけど……面白くていい夢だったわw
9 : Obake2023年4月26日 ID: 1651272329371205632
汚ねぇ身体だなぁ!!を見てみましょう 爪の垢煎じて飲め(コーラスver.)を見てみましょう 俺の足の爪の垢を煎じて飲めー!(煎じて飲めー!)を見てみましょう Rust、他の人の視点での葛葉さんが一杯見れたのも楽しかった
10 : 🌾👨‍👩‍👧‍👦🥢てづみ💀🍒💎2023年4月26日 ID: 1651272325860585472
葛葉視点スト鯖配信観れた面白かった

-くじは
-,