ここすき保管所

空澄セナ ta1yoがOWの人であることを知る。ボドカの女装を真面目に論評する2人【空澄セナ/夜更カス/ぶいすぽ/にじさんじ/切り抜き】

【ここすき保管所】chの切り抜き動画
1 : PEN_kazuto1025 🗝♠︎2023年4月29日 ID: 1652148425071403010
〜10:00〜 サタもに4月 【完】 おきて? 【サタもに】やあ諸君おはよう(^.^)/~~~【空澄セナ/ぶいすぽっ!】
2 : るんば2023年4月29日 ID: 1652145406833479681
とりあえずハセシンさんと花芽すみれさんと空澄セナさんと秋雪こはくさんのチャンネルは登録した! あとは見返したりして面白そうな人登録していこ
3 : レバック @3・4日富士🗻/5日沼津2023年4月29日 ID: 1652143914131021824
固定 サーキットでぶいすぽ痛車(空澄セナ×紫宮るな)のインテグラシバいてます👊 珍走時々距離ガバって感じです🙃 縁石飛ぶのが得意です、あとよく散りますよろしく✌️ 空澄セナ 紫宮るな
4 : いちごCUBE2023年4月29日 ID: 1652138746496819200
空澄セナ #空澄絵
5 : ネコガミ2023年3月30日 ID: 1641257039598088192
最後まで見れなかったから仕事しながらラジオ替わりに音だけ聞いてたけど、空澄セナさんがレオンさんに大丈夫大丈夫!とかめちゃくちゃ声かけてあげてて良いお姉さん感出まくりだった😳2人で1キルもう少しだったし☆復唱+連呼しちゃうのは治るんかなw🤣 thek4sen
6 : Leonard【れおなるど】2023年3月30日 ID: 1641247743107801090
黄色い声援飛び交うぶいすぽフルパヴァロまとめ【兎咲ミミ/空澄セナ/英リサ/藍沢エマ/紫宮るな/ぶいすぽっ!/VALORANT/切り抜き】 より これ🥞💫☪🐾供給多くて何度でも見れる
7 : ぽつたけ2023年3月30日 ID: 1641243433389162496
The k4sen らいじん士官学校1日目、想像以上のコーチングを受けるメンバーたち LoL【空澄セナ/釈迦/らいじん/Clutch/Leon代... より ぶいすぽ切り抜きがらいじんチクチク切り抜きになっててわろた
8 : Edona2023年3月30日 ID: 1641242390664208384
ぶいすぽアクスタの事すっかり忘れてた この頃は5人しか知らなかったのよね のあさん買ってないんだわ… 空澄セナもそう
9 : ユタユタ2【ふりぃを夢見る民】 🛸💜2023年3月30日 ID: 1641234357322153985
~21:15~ 久しぶりに歌いますか! 【歌枠】ちょっとだけ歌うか~~【空澄セナ/ぶいすぽっ!】
10 : ホワイト@谷オジ2023年3月29日 ID: 1641223036417478658
The k4sen らいじん士官学校1日目、想像以上のコーチングを受けるメンバーたち LoL【空澄セナ/釈迦/らいじん/Clutch/Leon代... より

-ここすき保管所
-, ,