P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】リスナーにブチギレてただただ権力を振りかざす葛葉www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/不破湊/エクスアルビオ】

1 : わし2023年5月1日 ID: 1653108750998454272
葛葉と葛葉のちゃんとしたリスナー達とのやり取りが面白くてそこに惹かれた部分が一番大きいまであるから、最後の雑談でいつもの面白あたたかリスナー達が"どしたん"って顔出すのめっちゃほっこりして良かったけど、でもそれ以外の時間がヤバすぎて(イカれ奴のせいで)あれが常だと思われるの悔しすぎる
2 : フルーチェ2023年5月1日 ID: 1653106808381411330
そんな中でも応援コメもちゃんと届いてるよって伝えてくれるリスナー想いなとこも、こんな話題でも重くなりすぎず面白可笑しく話してくれるエンタメ力も、バケモンが紛れ込んでるコメ欄からでも吸収出来るものが無いか見出そうとする成長への貪欲さも好きだ 大会の度に葛葉を推せて幸せだなって思う
3 : わし2023年5月1日 ID: 1653104124664377344
葛葉が「ちょっとちょっと〜」ってリスナーに話しかけた瞬間に「どしたん」って顔出すいつもの面白あたたかリスナーが大好きで惹かれたところあるから、応援と好きと悔しさと悲しみとほっこりで感情ぐっちゃになった
4 : 🍴👻さかい(中村)2023年5月1日 ID: 1653093502044209158
加藤純一が高田健志に対して”格付け”を行う為だけに生み出した「数字理論」という詭弁が、「面白さを評価する指標」として現在でも加藤純一の信者やアンチ、さらには他の配信者のリスナーにまで使われているののバグだろ。起源を知ったらこんなクソみたいな理論を使う気は無くなる。
5 : みー2023年5月1日 ID: 1653085484971864066
定期配信お疲れ様でした💜🍀 予想を上回ってくるリスナーさんの とんでもないコメント読んじゃったとこ 面白すぎましたꉂ🤣𐤔 枠の終わり方戸惑った?⃞結果、 静かに切るのに最近慣れてきましたw 今日の配信も楽しかったです😆✨ おやすみなさい(。ρω-。) ぼる日和
6 : KSO_HD2023年5月1日 ID: 1653072824947572736
めちゃくちゃサメ映画面白かった🥺最後の曲可愛すぎるだろ!!!めちゃくちゃ面白すぎて笑ってしまったヽ(^ω^)ノ レンタルで一緒に見てくれたリスナーさんありがとうね〜!! 次回は15日に【ウィジャ・シャーク】みますー!!楽しみだ!!
7 : わーかーず🤜💥🤛2023年5月1日 ID: 1653072401809412102
ムチテルさんとリスナーさんたち面白すぎて睡眠時間を犠牲にしちまった、、、おやすみなさぁい。。。
8 : おっちち姫2023年5月1日 ID: 1653071841928572928
ニンポー蹴ったり石つめたり頭叩いても普通に配信してる人もそれを面白がってむらがるリスナーもいる世界だから、抱きついたくらいで辞めなくていいよ
9 : あかりぃぃぃ2023年5月1日 ID: 1653067103082250240
推しと推しだって楽しみにしてたら 放送事故じゃない?笑 でも、リスナー的には面白すぎました!笑 裕貴くんは怒られるんだろうな笑 ぶーやん、また来てぇ! 山田裕貴ANNX
10 : クラムチャウダー⚓️🌙2023年5月1日 ID: 1653062505814687746
シオンちゃん、今日もおつかれさま! 今日はホロキュアアーカイブ! BL本の凄さを語り、自分がBL本を極めているかどうかリスナーのみんなに確認するというパワーワード感が本当に面白過ぎですw 終始ガチャ運良すぎな流れで自信付いてから最後の最後にしっかり沼るオチも好きでしたw今日も感謝!

-P_葛葉先生のしくじり
-, , ,