P_グランマニマニ

す○だの宗教~2023~【五月雨空也/バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : rain2023年5月1日 ID: 1652962504132407298
これからお仲間の団体の教義と異なる者はたとえ当事者といえども宗教右派と言葉を投げかけられるのでしょうね。その前は統一教会だの壺でしたね。そんなカテゴリーを作って、どちらが対立や分断を生み出しているのでしょうか。これで多様性やら差別を許さないやら皆の居…
2 : ふうこ2023年5月1日 ID: 1652950255443533831
カルトだの宗教だのSEX教団だのと 誹謗中傷13年間。 今この世の終わりにあたって、救世主が静かに語ります。。
3 : クロム★@大ヴァンガ祭参加予定!2023年5月1日 ID: 1652943833053921282
……今年の大ヴァン祭、宗教勧誘だの国家王不正だの色々あったってマジか………?
4 : ニーム2023年5月1日 ID: 1652942942838071297
→国籍ないから許される →名前がないから許される →宗教入っているから許される →1人じゃないから許される →仲間大勢いるから許される 新しいの見つけては の繰り返し ただの加害者鬼の逃げ
5 : ときっち2023年5月1日 ID: 1652929328181825536
これからお仲間の団体の教義と異なる者はたとえ当事者といえども宗教右派と言葉を投げかけられるのでしょうね。その前は統一教会だの壺でしたね。そんなカテゴリーを作って、どちらが対立や分断を生み出しているのでしょうか。これで多様性やら差別を許さないやら皆の居場所を作るぞ~!ってアホらし。
6 : かかし2023年5月1日 ID: 1652923818044973057
「何でもいいしどうでもいいが、周囲の人と軋轢を産まないために慣例や文化に従っている」ことを指して「無宗教じゃない」と言われることに結構疑問を感じるんだよな そんなんもうただの帝国主義じゃん
7 : 元十兵衛2023年5月1日 ID: 1652884965162647552
日本って古くから世界で1番多様性があって差別のない国だと思うのよ。 宗教だって自由。 アメリカやイギリス等とは訳が違う。 それをさも、日本は多様性がないだの、差別的な国だの、ただの利権欲しさの強欲でしかないわ。 LGBT理解増進法に反対します
8 : Nobu19782023年5月1日 ID: 1652883128825053184
そんな宗教的な事は言ってませんよ 私は宗教には興味無いですし 論点ずらしがお好きなようで 別に謝罪を求めていませんが貴方のような影響力のある方がアウトだのという表現をするとそれに便乗してくる輩もいますし、何より今時期は落ち着いてくるでしょう 北海道の気候もある 今言うの?てことです
9 : みつ2023年5月1日 ID: 1652874879732158464
みんなには、これまでの経緯を思い出してほしい。 ヒーリングだのくだらないスピリチュアル詐欺で、人が死んでいるのを思い出してくれ。 俺達はこの負の連鎖を止めなくてはならない。 だから…今もスピリチュアルや宗教にのめり込んでいる人達は、一度…
10 : 永汐れい2023年5月1日 ID: 1652872074745241601
呪詛でした からだのあおい鳥それはそれは宗教だったわたしの / 永汐れい suiu|現代詩歌のplatform

-P_グランマニマニ
-