切り抜きパトラちゃんねる

定期パトラちゃん様のお仕置きタイムこのバカ犬!!【BIOHAZARD RE:4】【周防パトラ/切り抜き/ななしいんく】

1 : もずく🦀❤️2023年5月6日 ID: 1654847709487202304
パトラはちゃんと定期的に食べてな パトねる喋る
2 : コミックジャー🦀❤️2023年5月4日 ID: 1654115016990396416
【定期】 パトラの
3 : LABI@コトダマン2023年5月4日 ID: 1654087277369495553
パトラ定期的に貼り合いできる人いましたらよろしくお願いします ソロで勝ててます
4 : 渡 タラバガニMKII💊💕/🦀❤/🔺💚2023年5月4日 ID: 1653945283850670080
というわけで、COTSUBUのパトラEditionが届くまでもう少し時間が掛かるみたい_(:3 」∠)_ 使える方法全部試して、絶対届くようにするから別にいいだけど、待つ時間が一番つらい定期
5 : そこらへんのオタク一号🐰🏮📚️🎓️🌸🎣⚗️2023年4月28日 ID: 1651762171603464193
パトラのオホ声の切り抜き、最初のテンポいい「はっ?」が好きすぎて定期的に聞いてる
6 : しん@🧸 🇫🇷💖💜🌟🌟🌟🌟🌟2023年3月31日 ID: 1641810403310309377
恋空定期ありがとうございました!!! 今日は!!いつも恋空と撮り忘れるけど撮った📸 年度末にもかかわらず駆けつけてくれた方ありがとうだよう! 明日はパトラ!ですが起きておなごしんどかったらお休みになるかもです(ŏ﹏ŏ。) https://…

-切り抜きパトラちゃんねる
-